面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボディペイント 虫
c0124744_1551812.jpg

ある所に息子夫婦と舅(しゅうと)が三人で住んでいた。
一年前に他界した姑女(しゅうとめ)は、とても温和で上品な人、嫁にも優しい人であった。が、舅の方はそれと反対に、頑固で少々意地の悪いところがあった。かいがいしく世話をする嫁の行動に、いちいち文句をつけるのだ。

中でも味噌汁については
「死んだ婆さんとは全然味が違う、なっとらん!本当に覚えが悪い嫁だ!」
と毎日嫁を怒鳴りつける始末。


ある日、とうとう頭に来た嫁は舅に出す味噌汁の椀に、こっそりと殺虫剤を振りかけた。その味噌汁を一口すすった舅が一言。

「これじゃよ!この味じゃよ!!婆さんの味噌汁は!!」
c0124744_155012.jpg

列車の乗客が食堂車に行ってスープを注文した。

運ばれてきたのを見ると、中に蝿が入っている。 腹を立てた乗客は鉄道会社の社長あてに、自分がいかに幻滅したか、そして二度とこの鉄道には乗らないという誓いを書いて送った。

やがて社長から、このようなことはかつてなかったことであり、二度と起こらないようにするべく採った処置を述べた手紙が届いた。

乗客はほとんど信じそうになったが、その時封筒の中に小さなメモが入っているのに気がついた。 それには、乗客の住所氏名、そして

「このくそったれに虫の手紙を送れ!」と、書いてあった。
c0124744_1544961.jpg

[ フランス人である理由 ]
・早口でしゃべるとゲイっぽい
・何年でもワールドカップ初優勝の喜びをひきずれる
・カタツムリでもカエルでも昆虫でも食べられる
・もし戦争があればすぐ降伏できる
・自国の核実験は他国でできる
・年取って不細工になっても美しい有名映画スターでいられる
・トイレのことで困ることはない。通りのどこでもがトイレ
・フランス語がしゃべれるだけで愛の達人と思われる

[ 英国人である理由 ]
・2つのワールドウォーと1つのワールドカップ
・ビールがぬるい
・クリケットのルールで得意になれる
・メジャーなスポーツで敗退しても気にしない
・ユニオンジャックの下着
・過去に生き、今でも世界の中心であると錯覚できる

[ イタリア人である理由 ]
・パスタの異様な形について知識がある
・毛皮を着ることに抵抗がない
・軍の歴史には輝かしいものがある。ただしA.D.400年まで
・室内でもサングラスを着用できる
・政治的に安定している
・でも国を仕切っているのはシシリアの殺人者

[ アメリカ人である理由 ]
・詐欺師でも大統領になれる
・十分なお金があれば何にでも選出される
・バドワイザーでもビールと呼べる
・毎年国民の休日を新しく制定できる
・いつでもどこでも、世界で一番の大国と勝手に思える
・ワールドカップに誰も興奮しない

[ カナダ人である理由 ]
・アメリカ人でなくてよかったと思える
・アメリカにうまく侵入し、首都を完全に燃やせる唯一の国
・1年のうち12ヶ月戸外でアイスホッケーができる
・アメリカにうまく侵入し、首都を完全に燃やせる唯一の国
・灰色熊を殺して家に皮を飾れる
・アメリカにうまく侵入し、首都を完全に燃やせる唯一の国
・カヌーで100マイル旅しても水がきれい
・アメリカにうまく侵入し、首都を完全に燃やせる唯一の国
c0124744_1542973.jpg

アメリカで「第1回犯人逮捕選手権」が行われました。

多数の警察が参加して予選を闘い、決勝に残ったのは、CIA、FBI、シカゴ警察の3者。
決勝戦は、森にウサギを放しそれを捕まえた者が優勝です。

まずはCIAが森に入りました。

CIAは、あらかじめ情報提供者を森に送りこんでいました。そしてありとあらゆる動植物、虫、石ころにいたるまで聞きこみを行い、目撃証言を集めました。
調査は3ヶ月に及んだものの、結局ウサギは存在しなかったという結論に達しました。

次にFBIが森に入りました。

2週間探しましたが見つからなかったので、FBIはいきなり森に火を放ちました。そして問題のウサギはもちろん、一般の動植物もみんな焼き殺しました。ウサギを捕まえるためには仕方なかったと言って、詫びませんでした。

最後にシカゴ警察が森に入りました。

1時間後、シカゴ警察はひどく傷だらけのクマを連れて森から出てきました。クマはおびえた様子で言いました。

「わかった、わかりました。私がウサギです・・・」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]