人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
絵画 文句の叫び
絵画 文句の叫び_c0124744_517068.jpg

あるとき中国人と日本人、在日朝鮮人が、ムンクの叫びを見ていた。
「こいつは中国人さ」
中国人が言った。
「政府役人の腐敗に絶叫している。マチガイナイ」
「いいやちがう。」
と日本人。
「不況で断末魔の悲鳴をあげている。日本人だよ」
すると在日朝鮮人が自信たっぷりに言った。
「違うね こいつは朝8新聞記者さ こんな何も無いようなところで、狂喜して叫んでいる 地上の楽園だと叫んでいる 間違いなく朝8新聞記者さ」
絵画 文句の叫び_c0124744_5171017.jpg

「戦況はどうだ?」総書記がたずねた。
「将軍様、将軍様の御ために一日中、南方の敵の町々を焼き、奪い、
 略奪して参りました」

「なんだと???」総書記は叫び声を上げた。
「南には敵なぞおらんぞ!」

「ああ」と、兵士

「でも、今はおります」
絵画 文句の叫び_c0124744_5171733.jpg

フロリダ沖で海釣りをしていた観光客が、ボートを転覆させてしまった。
泳ぎは出来たがワニが襲ってくることを恐れて、彼は転覆したボートにしがみついていた。
岸に立って居る年取った海岸清掃人を見つけたので、大声で叫んだ。「この辺りにはワニが いるかい?」
「いないぞー、この近辺ではここ数年見たことがないぞー」と海岸清掃人は大声で叫び返す。
安心して観光客はゆっくりと岸に向かって泳ぎ始めた。
岸まであと半分位の距離になったところで、彼は海岸清掃人に尋ねた。「どうやってワニを退治したんだぁー?」
岸からの返事の声:「わしたちは何もしなかったさー、鮫が片付けてくれたんだわー」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。