面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
役場
c0124744_10332421.jpg

男が納税手続きのため役所にやってきた。
「次の方、お名前は?」
「マママママイケル・スススススミスです」
「あの、どうか落ち着いてください」
「私は落ち着いていますが、父が出生届けを
 出したときに緊張していたもので・・・」
c0124744_1018557.jpg

1円硬貨1枚造るのに約2円かかります。
役所に1か月分の仕事をさせるのも2か月分の給料が必要です。
c0124744_10181360.jpg

ある男が市役所に出向いた。
3時間半もの間長い列に並び、無愛想な担当者とおかしな規則にいらつきながらやっとこさ所用を済ませた後、息子のためのプレゼントを買うために、市役所の近くにあるスポーツ用品店に寄った。
彼は野球好きの息子のためにバットを選ぶと、レジに持っていった。

「現金ですか?カードでお支払いですか?」とレジの女性が聞いた。

「現金だ」と、市役所でのいらだちが尾を引いていた彼はは無愛想に言った。

しかし、自分の態度の悪さに気づき謝ると、説明を加えた。「失礼、この午後は市役所にいまして、まったく、あの役人どもの態度ときたら・・・」

するとレジの女性は可愛らしくこう言った。
「いいえ、いいんですよ。ところで、バットはプレゼント用にラッピングいたしましょうか?それとも市役所に持って戻られますか?それでしたらあちらの金属バットの方が・・・」

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]