面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アヒルと鶏
3人の女性が事故でなくなった。天国に行くと、
3人は門番から「天国には一つだけ規則があります。
それは、決してアヒルを踏んではいけません、というものです」

中に入ると いたる所にアヒルがいた。アヒルを踏まずに歩くことは至難の技だった。
細心の注意を払いながらも、
3人のうちの一人の女性がついうっかり一羽のアヒルを踏んでしまった。
すると門番が現れて、今までに見たこともない醜男を連れてやってきた。
門番はその男と女性を鎖に繋いで言った。

「アヒルを踏んだ罰です。この男と永遠に鎖に繋がれていなければなりません」

翌日、2番目の女性も、アヒルを踏んでしまった。すると門番が、
昨日の男にもました醜男を連れてやってきた。
最初の女性と同じ説明をして門番は女性と男を鎖に繋いだ。

3番目の女性は、これをつぶさに見ていたので、
醜い男と鎖につながれて永遠に過ごす羽目にならぬよう、
注意に注意を重ね足の運びには細心気をつけた。

彼女が何とかアヒルを踏まずに数ヶ月が過ぎたころのある日、
門番が今までに出会ったこともないハンサムな男を引き連れてやってきた。
男は背が高く、長い睫毛をした、筋骨逞しく、細身だった。
門番は何も言わずに二人を鎖に括りつけた。

女性は男に尋ねた。
「私が貴方と一緒に鎖につながれるなんて、何かいいことしたのかしら」
男が答えた。
「ぼくもあなたのことは存じ上げません。ただ、アヒルを踏んじゃいました」

c0124744_10252185.jpg

ポーランド人が鶏小屋に忍び込んだ
人気を察した飼い主が銃を構えて呼びかけた

「おい!そこに誰かいるのか?」
するとこんな返答が
「誰もいません旦那様。おらたち鶏だけです。」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]