面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脱げそう
男がバーに入り、ポケットから小さなラケットを2本と小さなボールを1つ、そしてこびとを2人取り出してカウンターに置いた。

こびと達はそれぞれラケットを持つと、テニスを始めた。
他の客がそれに気づき「おい、なんだいそりゃ」

「『30センチのテニス』さ。ほら、ここに魔法のランプがある。
これをこすって願いを言えば叶うんだ。で俺はこれを手に入れたのさ」

「俺もやってみていいか?」
「どうぞお好きに」

しばらくすると、バーは100万羽ものペンギンでいっぱいになってしまった。

「なぜペンギンなんだ?俺が頼んだのは『100万円の現金』だぜ!」


「あんた、俺が本当に『30センチのテニス』なんて欲しがると思うか?」

c0124744_114458.jpg

若きフレディー・ファリックはピカピカのエナメル靴を新調し、更に顔が映るほどピカピカに磨き上げる。
その夜、彼はおニューの靴で、いざディスコへ・・・。三人の女の子がテーブルに座っているのを見つけるや、一人にダンスを申し込む。

しばらく一緒に踊った後、フレディーがピカピカ靴を見おろして言う、「ステキだね、君の赤いパンティー」娘は恥ずかしさの余り、キャーっと叫ぶ。
すかさずフレディー、彼女をテーブルに戻し、次の娘を誘う。
しばらくフロアーで踊ってフレディーが言う、「いいね、君の白いレースのパンティー」娘は真っ赤になり、友人の元に駆け戻る。

三人娘は事の次第を話し合い、最後の娘が言う、「アイツ、またすぐ戻ってきてアタシを誘うわ。でも考えがあるの。ギャフンと言わせてやるからね」
予想通り、しばらくしてフレディー・ファリックがやって来る。
二人はダンスフロアーに行き、フレディーさっそく靴に目を落とす。
とその途端、顔にありありと不安の色が浮かび、左右の靴を交互にジ~ッと覗き込む。

「靴見たってダメよ、フレディー」と笑いを押し殺す娘、「アタシ、パンティー脱いじゃったんだモン!」「な~んだ、驚かすなよ!」とフレディー 。
「一瞬、おニューの靴が裂けたのかと・・」
c0124744_11441962.jpg

ウオルターとペギースーはウオルターの新車、フォードサンダーバード
にてドライブデートの真っ最中。しかしあまりにスピードが遅く、ペギ
ースーはイライラ。「ネエ!」と嬉々としてペギースー、「スピード10
マイル上げてくれるたんびに、アタシ服を一枚ずつ脱いじゃおっかな
ー!」

即座にアクセルを踏むウオルター、するとペギースーが靴を脱ぐ。
ニヤリとして更に踏み込めば、今度はブラウスが脱げる。
ウオルターは目を見張り、床に着くまでアクセル噴かせば、ブラジャーにスカート、つい
にはレースのパンティーまでもが脱げる。
ところがウオルターのイチモツがギンギンに興奮してハンドルにつっかえ、車がコントロールを失い、車道を外れてひっくり返る。

幸い二人に怪我はなかったが、ウオルターが車の下敷きになって出られ
なくなる。
「急いで!」と喘ぐウオルター。
「助けを呼んできて!」パ
ニックのペギースー、素っ裸であちこち走り回り、ウオルターの靴を片
方拾い上げると、それで股間を隠し、近くのガレージへと走る。

そこにいたのは車を修理中の黒人、ビッグ・ルーファス。「助けて
ー!」と息も絶え絶えペギースー、「ボーイフレンドが挟まっちゃっ
て!」ルーファス、しげしげとペギースーを眺め、ゆっくりと言った、
「お嬢さん、そこまで深くハマってちゃ、とても出すのはムリだ」

見ちゃだめよ
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]