面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サンタが大勢やってくる
c0124744_510548.jpg


c0124744_5102287.jpg

雛山家のクリスマス

 エンゲル係数が極めて高い雛山家に於いては、クリスマスとはいえケーキには無縁の生活だった。
『せめて気分だけでも』
 理緒は一計を案じ、オカラを固めてケーキの形にした物を良太に渡した。
 まさに子供だましの一策であり、良太もその『ケーキ』がいつも食べてるオカラであるとは判っていたが、姉の心遣いが何よりのクリスマスプレゼントであると思っていた。

 理緒が高校に進学して初めてのクリスマス。
 来栖川家のパーティーに家族ぐるみで招待された雛山家。
 見るもの食べる物が知らない物ばかりで、子供らしく無邪気に大喜びする良太。
 理緒は、喜びと悲しみの入り混じった笑顔を浮かべていた。

 何より良太の心を打ったのは、大きなクリスマスケーキの存在だった。
 今まで食べていたオカラの塊とは全然違う、美しく甘い本物のケーキ。
 が、良太は理緒の顔色が変わっていたのに気付いていた。
『姉ちゃんの毎年の心遣いが無駄になる』
 子供心にもそう思った良太は理緒に届くよう、大声で叫んだ。

「姉ちゃん、このオカラ、ケーキの味がするよ!」
c0124744_5103863.jpg

c0124744_5104772.jpg

Keyの社員が泥酔して往来を歩いていて逮捕された。
公共の場所で酔っ払うのは犯罪である。
「きみはどこで酒を買ったのかね?」
と判事が尋問した。Keyの社員は言った。
「判事さん、買ったんじゃありません。CLANNADの発売を祝って社長が振る舞ってくれたんです」
それを聞いて、判事は言った。
「偽証罪で三十日」

Keyの社員が泥酔して往来を歩いていて逮捕された。
公共の場所で酔っ払うのは犯罪である。
「きみはどこで酒を買ったのかね?」
と判事が尋問した。Keyの社員は言った。
「判事さん、買ったんじゃありません。
CLANNADの発売を祝って社長が振る舞ってくれたんです」
それを聞いて、判事は言った。
「そうでしたね。あの日はたしかにCLANNADの発売日でした。
 クリスマスでしたからよくおぼえています」

c0124744_5105739.jpg

c0124744_511416.jpg

クリスマスの夜、理緒が饅頭をもらった。
そして家に帰り、饅頭にロウソクを建てた。
「ほら、クリスマス饅頭だよ」
c0124744_5111594.jpg

c0124744_5112259.jpg

店員「何かお探しですか?」
 女性店員の問いかけに耕一は答えた。
耕一「妻にクリスマスに手袋でも買ってやろうかと思うのだが・・サイズがどうもわからなくて…」
店員「私のでお分かりになりますか?」
 女性店員は、耕一の手に自分の手をそっと乗せた。
耕一「ありがとう!妻の手は、あなたより一回りくらい小さかったな・・そのサイズのものをもらえますか」
店員「かしこまりました。他にお買い求めのものはございませんか?」
 耕一はしばらく考えた後に答えた。
耕一「そうだな・・ブラとショーツもついでに買ってやろう!」

c0124744_5113087.jpg

c0124744_5113817.jpg

(クリスマス気分)

その日は会社のクリスマスパーティーだった。明かりを消したオフィス受け付けのソファーの上、横たわる二人の吐息が熱く速くなってくる・・・、

女:「アー、メルビン、メルビン! あなた、スンゴ~イ! こんなの初めてよ! クリスマス気分のせいかしら」

男:「いや、たぶんボクが、・・・メルビンじゃないからだと」
c0124744_5114912.jpg

c0124744_5115984.jpg

ある警官が、猛スピードで走るスポーツカーを停止させた。
中からでてきたのは、車同様真っ赤なドレスに身を包んだタカビーな感じのブロンド

「免許証をお見せください」

「まあ!ロサンゼルス市警ってなんていいかげんなの!大体、やってることに一貫性がなさすぎるわよ。昨日は免許証を取り上げたくせに、今日は免許証見せろだなんて!」
c0124744_5121357.jpg

c0124744_5122438.jpg


ドジなサンタ
お尻フェチ大集合534セクシーサンタ


無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]