人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
なんに見える 画像をクリックして
なんに見える 画像をクリックして_c0124744_9451638.jpg

メアリーは教会の日曜学校に毎週出席していましたが、あまりいい生徒ではありませんでした。彼女はいつも授業の間中、居眠りをしているのです。

ある日のこと。先生が聞きました。「ではメアリー、だれがこの世界を創造されましたか?」しかしそのとき、メアリーはやっぱり寝ていたのです。

メアリーの後ろのジョニーは、これはいけない、と思いました。これではメアリーが怒られてしまう。そこでかれは小さなピンを取り出し、メアリーを後ろからつつきました。

メアリーは驚いて目を覚まし、「神よ!」と叫んでしまいましたが、先生はそれを答えだと勘違いし、「そう、メアリー、良く出来たね。」とにっこり笑って言いました。