面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
c0124744_9543812.jpg

とても暑い日、男が交差点の真ん中で失神した。たちまち四方に長い渋滞の列ができた。
そこへ霧島聖が助けに駆けつけた。膝を突いて男の襟元を緩めていると、
北川潤が人ごみをかき分けて来て、聖を押しのけると、言った。「俺にまかせてくれ。救急医療のコースを受けたんだ。」

聖は立ち上がると、北川が倒れた男の脈を取り人工呼吸の用意をするのを眺めた。

と、聖は北川の肩を叩いて言った。

「医者を呼ぶところまで進んだら呼んでくれ、わたしはもうここにいるんだからな。」


c0124744_9545077.jpg

『矛盾』
むかしむかしのお話です。ある国へひとりの武器商人がひょっこりとやって来ました。
大勢の人々が集まってくると、早速男は商売を始めました。
「えっへん!この切れ味鋭い矛をご覧あれ。この矛こそはこの世で貫けない物は無い
と言われる世界最高級の矛ですぞ!こんな凄い矛はこの機会を逃せば他では絶対に手
に入らん事でしょう。・・・そしてこの盾の方も是非ともご覧あれ。この盾こそは、
いかなる矛であろうとも決して貫くことの出来ないと言われる、世界最高級の盾です
ぞ!今ならばこの矛と盾をセットにしてなんと格安の39,800クレジット!!安
いよ安いよ!」
その話をじっと聞いていたひとりの賢者が突然言いました。
「ならば聞こう、その矛でその盾を突いたならば、いったいどうなるのじゃ!!」
予期しなかったその言葉に、思わず男は狼狽えました。「そ、それは・・・」
やがて人々は男を罵り出しました。「このペテン師!」
「・・・わ、わかった。実際にやれば気が済むのだな。・・・しかし何が起こっても
知らないぞ」
人々が息を飲む中、男は握りしめた矛を思いっきり盾へと突きました。
そしてその瞬間。
ぴかっ

・・・・「宇宙」が誕生した。

c0124744_9551094.jpg

「はぁ~・・・・」
「どうした、ため息なんかついて。」
「昨日の晩、新しいかみさんとヤッた時に大失敗やらかしちまったんだ。」
「どんなことやっちまったんだよ。」
「ヤリ終わった後、いつものクセで枕元に100ドル置いちまったんだ。」
「そりゃ酷い!かみさん怒っただろ!」
「でもかみさんは慣れた手つきで20ドルお釣りをくれたんだ。」
[PR]