面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
間男も命がけだね
c0124744_5522199.jpg

男が浮気してる妻を殺してほしいと殺し屋に依頼した
さっそく殺し屋は仕事にかかろうとしていたら、男も一緒に行きたいと言ったのでしぶしぶ連れていく事にした
スコープを覗くと妻と浮気相手が一緒に居る所だった
殺し屋がその事を男に告げると、男は金は倍払うので、妻は頭を、浮気相手はイチモツを撃ち抜いてくれといった
殺し屋「今、丁度一発で仕留められるので、追加料金はいりません」

c0124744_5523942.jpg

浮気の数と車種

3人の男が死んで天国へ行った
神「天国では、浮気した数によって車のグレードが決るのだ。何人と浮気したか申告せい!」
A「私は3人と」
神「ミラパルコで十分じゃ」
B「私は1人だけです」
神「マーク?だ」
C「私は浮気なんかした事はありません。美人の女房がいましたから」
神「うむ、お前はクラウンじゃ」
そして、ABCの三人でドライブを楽しんでるとCが叫びました。
「今、うちの妻がローラースケートで通った!」



無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]