面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
死神
c0124744_521099.jpg

記者「墜落した飛行機に乗り遅れて危機一髪、死神の手から逃れたわけですね?」

男 「そうです」

記者「まったく幸運ですなあ」

男 「ええ。しかし幸運はそればかりじゃありません」

記者「ほう、他に何か・・・?」

男 「家内は搭乗に間に合ったんです」
c0124744_5211294.jpg

「こないだまで、例の病院に入院してたよ。
ほら、つい先日医療事故で院長が挙げられたとこ」
「本当か? よく無事で出られたな。あそこのヤブは前から有名だったんだぜ」
「そうだな、俺が入院してる間も死人がたくさん出てるみたいだった」
「他の病院に移ればよかったのに」
「ああ、そう思ったよ。でも飯がやたらと旨くてね。特に肉料理は最高だった」
「そりゃ、当然だろ。産地直送だからな」
c0124744_5212381.jpg

ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった
次の日も、次の日も死体はそのままだった
c0124744_5213349.jpg

軍隊に召集されたある男は、自分が留守の間、妻が心配でならなかった。
悪いとは思いつつ、妻に貞操帯をつけたが、自分が死んだらはずせなくなると考え、母に「鍵は信用できる人に預けておいてくれ」と行って出兵した。

1年後、男が復員すると妻は臨月になっていた。男は驚き、母に問いただした。
「あれほど信用できる人にと頼んだじゃないか!!」
すると母は
「ひどいわ!あなた、自分のパパが信用できないって言うの?」
[PR]