面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
股間から
c0124744_764872.jpg

何度も何度も性病を移されて悩んだ男が、泌尿科医のアドバイスを聞き入れて割礼手術を受けることにした。

手術が終わって意識が戻ると、彼の周りをたくさんの医師が取り囲んでいるが目に入り不安になった男は、心配そうに尋ねた。
「先生、いったいどうしたって言うんですか?」

「あぁ、実は、そのぅ、ちょっとした手違いがありましてね」と、医師は医療ミスを認めて
「割礼をするはずだったのですが、性転換手術をしてしまったのですよ。今あなたの股間には、男性器の代わりに素晴らしい女性器がついています」

「な、何だって!」と患者は息を飲んで尋ねた。
「と、いうことは、もう僕は男性器を勃起させることが出来ないってことですか?」

医師が答えた。
「いや、男性器の勃起を感じることは出来ますよ。ただし他人のものですがね。」
c0124744_77286.jpg

ある警察署内。
おとり捜査官は念を押した。
「売人との接触の仕草は『左の耳たぶを左手の人差し指と中指ではさむ』だったな? 確かな情報なんだろうな?」
「大丈夫。確認済みだ。無事を祈る」

 そのころマフィアのアジト。ボスは小声で言った。
「ユーザーのサインを変える。常連だけにサインを教えておけ」
「今までのサインは?」
「俺に任せろ」

 おとり捜査官は、街角で左の耳たぶを人差し指と中指ではさんでたたずんだ。
すかさず周りにいた数人の男が捜査官の尻や股間をまさぐり始めた。
 捜査官が逃げ惑っているのを見て、アフィアのボスは部下に「あいつを殺れ」と指示し、自分は悠々と左の耳たぶを人差し指と中指ではさんだ。
c0124744_77179.jpg

町の外れの洞窟に妖怪が住み着いたというウワサを聞きつけ
勇気ある一人の若者が妖怪退治に向かった。

ところが洞窟にいたのはごくごく普通の老人で、
ニコニコしながら若者に向かって手を差し出してくる。
「握手したいんだな」
若者はそう思い老人に近づくと
老人は突然差し出したその手を若者の股間にのばし、2つの玉をグッと握りしめた。

若者:「なにするんだ!手をはなせ!!」

若者は怒鳴ったが、老人は玉を握ったまま。そして若者にこう囁いた。

老人:「プラス2?マイナス2?」

若者にはさっぱら意味が分からないが、老人は何度も繰り返す。

老人:「プラス2?マイナス2?」

どうやら若者に『プラス2』か『マイナス2』の
どちらかを選べと言っているようだった。
そこで若者はとりあえず「プラス2」と答えると
老人はあっさりと握っていた手をはなしてくれたのだった。

ほうほうの体で洞窟から若者は逃げだしたが、股間には妙な違和感が。
そこでズボンとパンツをおろして見ると玉が4つになっていた。
慌てた若者はそのまま町医者の所にかけこみ、
何とかしてくれと泣きついた。しかし医者は

医者:「増えた2つを切ることはできるが、手術で切るのは非常に危険です。
    それよりももう一度老人の所へ行って、
    今度は『マイナス2』と答えたらいいじゃないですか」

名案だと思った若者は洞窟に戻り、ニコニコしている老人に近づいた。
すると老人は先ほどと同じように若者の玉をグッと握りしめてきた。
「しめた!」と思い待っていると、老人がこう囁いた。

老人:「プラス4?マイナス4?」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]