面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
手術
c0124744_2265937.jpg

ある男性が交通事故に合い、病院で緊急手術を受けました。
一命を取り留めて目を覚ました彼、違和感に気づきあせって医者にこう聞きました。
「俺の足に感覚がない。触ろうとしても足がないんだ」
医者はこういいました
「それはね、あなたの腕がもうないからです」
c0124744_228830.jpg

結婚することが決まった2人が
新婚旅行の行き先をどこにしようか話し合っていた。

男「新婚旅行どこにする?」
女「私、ハワイだけはいや。なんか定番過ぎるって言うか、
  どこに行っても日本人ばっかで海外のような気がしないのよね。」
男「なるほど、んじゃどっか行きたいとこってある?」
女「オーロラって生で見てみたいの。」
男「いいね、オレも一度は見たいと思ってたんだ。」
女「OK!すっごい寒そうだけど」
男「豊胸手術してると凍るんだってさハハハ」
女「やっぱハワイがいい」

c0124744_2282317.jpg

父親が子供を連れて、大慌てで病院へやって来た。
「先生!息子が私の万年筆を呑み込んでしまったんです。
 早く手術をして下さい!」
医者は冷静に言った。
「まあ、慌てないでお父さん。検査も必要ですので、手術は明日行います」
父親、オロオロしながら
「先生、私はその間どうしたらいいでしょうか?」

医者
「私のボールペンを使いなさい」
c0124744_228363.jpg

医師が患者に、病気が重いので、すぐさま手術が必要だと説明した。但し、それが難しい手術であることも告げた。

患者は青ざめて尋ねた。
「その手術、危ないのですか?」

医師は答えた
「ええ。残念ながら、五人中四人は助かりません。 しかし、あなたはご心配には及びませんよ。」

「どうしてです?」 冷や汗を流しながら患者が尋ねた。

「ええ、あなたは助かるはずなんですよ。なぜならば、今まで四人の方が同じ手術を受けて死んでいますから。」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]