人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
手術
手術_c0124744_2265937.jpg

ある男性が交通事故に合い、病院で緊急手術を受けました。
一命を取り留めて目を覚ました彼、違和感に気づきあせって医者にこう聞きました。
「俺の足に感覚がない。触ろうとしても足がないんだ」
医者はこういいました
「それはね、あなたの腕がもうないからです」
手術_c0124744_228830.jpg

結婚することが決まった2人が
新婚旅行の行き先をどこにしようか話し合っていた。

男「新婚旅行どこにする?」
女「私、ハワイだけはいや。なんか定番過ぎるって言うか、
  どこに行っても日本人ばっかで海外のような気がしないのよね。」
男「なるほど、んじゃどっか行きたいとこってある?」
女「オーロラって生で見てみたいの。」
男「いいね、オレも一度は見たいと思ってたんだ。」
女「OK!すっごい寒そうだけど」
男「豊胸手術してると凍るんだってさハハハ」
女「やっぱハワイがいい」

手術_c0124744_2282317.jpg

父親が子供を連れて、大慌てで病院へやって来た。
「先生!息子が私の万年筆を呑み込んでしまったんです。
 早く手術をして下さい!」
医者は冷静に言った。
「まあ、慌てないでお父さん。検査も必要ですので、手術は明日行います」
父親、オロオロしながら
「先生、私はその間どうしたらいいでしょうか?」

医者
「私のボールペンを使いなさい」
手術_c0124744_228363.jpg

医師が患者に、病気が重いので、すぐさま手術が必要だと説明した。但し、それが難しい手術であることも告げた。

患者は青ざめて尋ねた。
「その手術、危ないのですか?」

医師は答えた
「ええ。残念ながら、五人中四人は助かりません。 しかし、あなたはご心配には及びませんよ。」

「どうしてです?」 冷や汗を流しながら患者が尋ねた。

「ええ、あなたは助かるはずなんですよ。なぜならば、今まで四人の方が同じ手術を受けて死んでいますから。」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。