人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
骨_c0124744_22133317.jpg

アップルのCEOが近所の肉屋を訪れたところ、「アップル社員の脳みそ100g 10ドル」 と書かれた、聞き捨てならない垂れ幕を発見した。さらにCEOは、その隣の「マイクロソフト社員の脳みそ 100g 1000ドル」と書かれた 垂れ幕を見て、驚き、憤慨した。 CEO、肉屋の主人に詰め寄っていわく 「なんでアップル社員の脳みそがマイクロソフト社員のそれに比べてこんなに安いんだ?」 主人答えていわく「お客さん、一人のマイクロソフト社員から、一体どのくらい脳みそを取れるかご存じですか?

骨_c0124744_22135886.jpg

ある男が、妻と、仕事帰りに一緒にペットショップへ犬を見に行く約束をした。
待ち合わせ場所のペットショップに、男は約束の時間よりやや遅れてその場所へ着いた。
店へ入ってみたが妻の姿はどこにも無い。
しかたなく男は犬のショーウィンドーの前で妻を待つことにした。
すると店主が近付いて来て言った。
「なにかお探しですか?」
「いや、実は妻を探しに来たんだが・・・」
と男が説明し掛けると店主はそれを途中までしか聞かないで
「おやおや!そうですか、お客さん、少しそこで待っていて下さいね!」
と、慌てた様に口をはさんで店の奥へと急いで入っていった。
やがて店主は奥から一匹の犬を連れて戻って来た。
「お客さん、この犬などいかがでしょう?しかしですね、妻とは言わず、せいぜい妾にしておいた方がよいですよ。」
と、その犬の尻を見せニヤニヤと笑いながら購入を勧めだしたのだった。

骨_c0124744_22141715.jpg

「ジョン、お誕生日おめでとう。プレゼントよ」
「うわーい、パパママ、ありがとう!」

ジョンに贈られたのは、本物そっくりのポルシェのゴーカート、
最新パソコン、アニメDVD30本。

「よかったね、お兄ちゃん」
「ジョニー、お前の誕生日には何をもらった?」
「ボクはミニカーが1つだったよ。手に乗るようなちっちゃいやつ」
「そんなケチくさいものだったのか?へへ、うらやましいだろーっ」
「ううん。そうでもない」
「やせがまんするなよ!うらやましいくせに!」


「でもボクは癌じゃないからさ…」

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。