面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
毛深い人
c0124744_9155429.jpg

「ねえ、ママ、あの人を見てごらん。髪の毛が全然ないよ」

「静かにしなさい!聞こえるわよ」

「へえ、あの人、それ知らないの?」

c0124744_916446.jpg

c0124744_965822.jpg

世界でも指折りの美味なる高級チーズ店がついに倒産した。
数多くのお客がそのチーズに陰毛が入っていたと苦情を持ち込み
中には食中毒になった者さえいたからだ。
年商が10億はあろうかと言われた所がアッケナイものだ。
だがそこは歴史もなく経験も浅い成り上がりのショップだったのだそうだ。
成るべくして成ったのかもしれない。
c0124744_971113.jpg

恐らく日本一ブスで達磨体型のOLに惚れられてしまった俺。
逃げてはいるが、どうも逃げ切れそうにない。
ならば、せめて微かでも良い所を見出そうと上司に相談。
そこで、彼女の魅力を一言で言うと?と質問してみる。
「そうさなぁ、さしずめ“イロケ”のある女、とでも言っておこうか」
俺にはまったく理解出来ない回答。
先にも述べたが、彼女は達磨ブス。俺にはそれを見出せない。
やはり、追われていない上司にとって達磨ブスは、マトモな記憶にもないのか?
相談は失敗だった。結局その後も逃げ続けた。
その後のある夜、寝ている俺の口や鼻を圧迫する息苦しさに目を覚ますと、
目の前に誰とも知れぬ女のデカ尻が蠢いている。
不審に思いよく見ると、7色に染められた陰毛が俺の目に映った。
実はヤリマンな私。
c0124744_972661.jpg

ちっちゃなボビーがママに言った。「ねえ、なぞなぞだよ。」
「だ円形で、いつも濡れていて、周りに毛が生えているもの、な~んだ?」
ママはうろたえて、とりあえずボビーを1発張り飛ばしてから言った。
「そんな下品なお話はきらいよ!!」 泣きながらボビーは言った。
「目じゃないか!なんでいけないんだよ」 
「あら、ごめんなさい、ボビー」
「うん、いいよママ。じゃあ、もう一回、だ円形で、いつも濡れていて、周りに毛が生えているもの、な~んだ?」 
「あら、さっきと同じじゃない」
「ううん、ちがうよ、ママが今考えたものだよ」

c0124744_97359.jpg

ある村で 「ウンコを食べる大会」が行われた
ずらっと並んだ参加者10数人
テーブルには 美しい食器に盛られたウンコ
スタートの合図で 食べ始めた
一人の参加者が叫んだ

「汚ね~~な! 髪の毛が入ってるぞ!!」
c0124744_975330.jpg

神は女を創り、そのできばえに満足した。
しかし念のため、何人かの専門家の意見を聞くことにした。
内装屋、左官屋、錠前屋、建築家が呼ばれた。
まず内装屋が意見を述べた。
「まだ未完成ですね。あちこち毛がはみだしてます」
次に左官屋が発言した。
「割れ目が多すぎるよ」
さらに錠前屋が続く。
「なんだこの錠は? どんな鍵でも開いてしまうじゃないか」
最後に建築家がこう言った。
「毛や割れ目や錠はたいした問題ではありません。
一番困るのは宴会の間とトイレが隣り合ってる点です」
sexy caffee
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]