面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どうでもいい天使たち
c0124744_335832.jpg

ある弁護士が45歳で突然死んだ。天国の門に着いてみると、天使が待っていて、言った。「ずっと、君が来るのを待っていたんですよ。」

「どういう事ですか」弁護士は答えた。「ぼくはまだやっと45歳で、働き盛りだ。それなのに、どうして今、死ななければならなかったんです?」

「45歳? 君は45歳ではなく、82歳ですよ」天使が答えた。

「それはおかしい。もしぼくが82歳だと思ってるなら、人違いです。ぼくはまだ45歳です。出生証明書をお見せしてももいいですよ。」

「お待ちなさい。調べてきましょう。」そう言うと、天使は門の中に姿を消した。

数分して、天使が戻ってきた。気の毒だが、ぼくたちの記録では、君はやはり82歳だ。君が依頼人たちに請求した時間数を全部確認したところ、君は82歳のはずで……
c0124744_34173.jpg

神が天地を創造された時のこと。
神「日本という国を作ろう。そこで、世界一素晴らしい文化と
  世界一素晴らしい気候を、世界一勤勉な人間に与えよう。」
大天使「父よ。それでは日本だけが恵まれすぎています。」
神「我が子よ、案ずるな。隣に韓国をつくっておいた。」
c0124744_35018.jpg

部室で一人きりになったトムは、ロッカーの奥で誰かのサイフを見つけた。
手に取ってみると、中にはかなりの額のお金が入っている。
するとトムの目の前に自分とそっくりな顔をした悪魔が現れた。
悪魔が言う。
「もらっちゃえよ! どーせロッカーの奥に転がってたやつさ。本人だって忘れてるぜ!」
すると今度はやはり自分とそっくりな顔をした天使が現れた。
天使が言う。
「ダメよ! サイフは戻しなさい!」
c0124744_353046.jpg

二人の中年男性が自分の妻について話していた。
「ウチのワイフは天使だよ。」
「いいなぁ。ウチはまだ生きてるよ。」
c0124744_355035.jpg

その男の兄弟は国防大臣だった。
ある男が妻を娶った。
男の義母になった人物はまるで天使のように
素晴らしい人物であった。
男は素晴らしい妻と義母とを同時に持つ事ができて
とても幸せだった。

男は友人に義母の自慢をした。
「うちの義母は天使だよ!!」
友人は答えていった。
「へぇ。そいつぁ羨ましい。
残念ながらうちの義母はまだ生きてやがる」
c0124744_355949.jpg

神様
「一日一回、人間に神罰を」
天使
「いいんですか? 理由もなくそんな事して」

神様
「なあに、こっちに理由がなくったって、
神罰を受けた方には思い当たるフシがあるもんだ」
c0124744_36877.jpg

 天国行きかの地獄行きかの審判を受ける列に、3人の男が並んでいた。
審査係の天使が、最初の男になぜ死んだのかを聞いた。
「私は今日、頭痛が激しかったので会社を早退し、昼前に自宅のマンションに戻りました。
妻が出迎えないので変だなと思いながら寝室へ向かうと、妻が慌てた様子で下着を身につけているではない
ですか。妻の浮気を確信した私は、ベランダへ出ました。するとベランダの外に、パンツ一枚で、両手でぶら下がっている男がいたのです。
私は、台所にあった冷蔵庫を引きずってきて持ち上げ、その男めがけて投げ落としました。その後、人生に失望した私は、書斎の机にしまってあった拳銃で自殺したのです。」
 天使は次の男にも死んだ理由を尋ねた。
「私は今日、仕事が休みなので朝寝坊をしました。昼前に目を覚まして、シャワーを浴び、気持ちがいいのでパンツ一枚でベランダで日光浴をしていたのです。
そのとき不意に、女がセックスで喘ぐ声が聞こえてきました。
耳をすますと、下の部屋からの声であることが分かりました。
私はもっとよく聞こうと、ベランダから身を乗り出し過ぎて落ちてしまいましたが、
どうにか階下のベランダの柵にしがみつくことができました。
落ちないように必死に両手でぶら下がっていると、突然、怒り狂った男が私めがけて
冷蔵庫を投げ落として来ました。
私はその冷蔵庫と共に落下して死んだのです。
 そして天使は最後の男になぜ死んだのかを尋ねた。
「私はその冷蔵庫の中に隠れていたのです」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像

exciteで削除されたブログ


日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]