面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新進化論
c0124744_4201930.jpg

ある日突然人々の脳内に直接何者かの声が語り掛けてきた
「おめでとうございます、第1655回宝くじに地球が当選しました。よって地球の方々への
 プレゼントとして1つだけ願いをかなえてあげましょう。10日後の10時ちょうどにその願いを頭の中で念じてください。
最も多かった願いをかなえようと思います。」
人々は集まり、願い事をなににするか議論した。
ある者は「この世界から戦争を無くそう」と言い、
ある者は「いや、病気を根絶すべきだ」と言った。
議論は白熱しあっという間に運命の日となった。
皆がわくわくどきどきしながら願い事が何になったのかを待ちわびた。
すると脳内に再び声がした。「圧倒的多数で願い事は決まりました」
人々は驚いた。「なんだろう、やっぱり平和かな」
すると脳内の声はこう言った
「人間以外の生物の多数の意見により人類の滅亡です」
c0124744_4202919.jpg

ある日に行われた世界医学会議でのひとコマ

「喫煙はいまや人類共通の健康を損ねる習慣です。この習慣をやめさせることが、我ら医学に携わるものの責任ではないでしょうか。実に困難な問題ですが、早急な処置が求められます。
しかしこの本題に入る前に、一服しましょうか」

会議室は紫煙につつまれた
c0124744_4203842.jpg

人類と猿との間を埋めるミッシング・リンク、生きた猿人が発見された。
科学者たちはこの大発見に狂喜し、猿人のメスと人間との交配実験をすることにした。
500万ドルで猿人と交尾してもいいという人間の男を募集する新聞広告が、ただちに出された。

募集に応じて来たのは、ポーランド人の労働者だった。
男は、猿人のメスとセックスすることは別に構わないが、3つだけ条件があると言った。

1.女房には内緒にすること。
2.生まれた子供はカトリック教徒として育てること。
3.それと、500万ドルは分割払いにしてもらいたい。なにしろ、今ちょっと持ち合わせがないもんで……
c0124744_4204642.jpg

「盗んだ下着で何をしていたんだ」
「まあまあ刑事さん、そう怒らないで、一つ私の話を聞いてください。
今や人類は増えすぎました。限りある資源を無駄に使い、地球のあちこちが
悲鳴をあげています。そう思いませんか?」
「ほう、下着泥棒にしては妙に説教がましいなあ、で、盗んだ下着で何をしていた?」
「再利用していました」
c0124744_4205571.jpg

アフリカの奥深いジャングルを調査した文化人類学者の報告。
「私が入った村には、子供が10人以下という家族はひとつもなかった。
 なぜかをつきとめるまでには長くかかった。
 疑問解決の鍵となったのは彼らの言語である。
 『YES』を表わす言葉は『アイ』で、
 『NO』を表わす言葉は『シミコルジクスクフグルチョコルワト』というのだ」

無理しないでボチボチ
大人の面白画像

exciteで削除されたブログ


日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]