人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
海は怖いね
海は怖いね_c0124744_728197.jpg

スキューバダイビングのライセンスを取得した時に、教官は決して一人で潜らないようにと強く念を押した。
「ボンベの空気が無くなった時、一緒に潜った仲間がいれば助けてくれる。ボンベの装置に異常が起きた時も一緒に潜った仲間がいれば助けてくれる。そしてもし水中で鮫に出逢った時も、一緒に潜った仲間がいれば死ぬ確率が100%から50%に下がる。」
海は怖いね_c0124744_7282962.jpg

無人島にたった一人で流れ着いた男が、浜に打ち上げられた鮫を捕まえた。

男:「さて鮫よ、今晩オレの奥さんになれ。明日喰ってやるから。」
海は怖いね_c0124744_7283896.jpg

フロリダ公式訪問中のローマ法王、岬の先で何か大騒ぎしているのが聞こえたので、そちらに向かうと、そこには黒人の男が海の中で、巨大な鮫から逃れようと必死にもがいていた。
その現場に突如、三人の白人の男が乗っているモーターボートが突入して来た。
三人のうちの一人が鮫に銛撃ち砲を発射した。
銛は鮫のあばら骨に突き刺さり、鮫は動きを止めた。
残りの二人は海中の男を救い上げた。
三人は死んだ鮫をボートに積むと、血だらけで意識が朦朧としている黒人の男をその横に寝かせて、現場から急いで撤収した。
法王はボートの三人に自分の所にやって来るよう手招きした。
三人が陸地に上がると、法王は彼等の救助活動を讃えながらこう言った。
「あなた方のお国では、白人と黒人はお互い敵同志のように憎み合っている、という話を私は聞いていた。しかしそんなことはなかった。あなたがたに神の祝福を。」
ローマ法王は彼等三人を祝福し、そして車に戻り、砂埃をあげて去っていった。
彼が見えなくなると先ほど銛を撃った男が他の二人に尋ねた。
「ありゃ、誰なんだ?」
一人の男が答える。
「あれは、ローマ法王さ。神と直接コンタクト出来て、神の叡智を知る人間だよ」
「そうかねぇ、」と銛を撃った男が答える。
「じゃ、彼は鮫釣りのことは何も知らないんだ。ところで餌はまだ使えそうかい?それとも新しい餌にしないとだめかな?」
海は怖いね_c0124744_7284626.jpg

浜辺で佇んでいる渚に汐が駆け寄ってきた。

汐「ママ、ちょっと泳いで来ていい?」
渚「ダメよ。ここは鮫が出るんだから」
汐「でもパパはああやって泳いでるじゃない!」
渚「パパは保険に入ってるからいいの」
海は怖いね_c0124744_7285782.jpg

客船が氷山にぶつかり英国紳士は救命ボートに急いだ。
救命ボートに乗り込もうとすると同じく乗り込もうとしていた老女とぶつかりそうになり紳士は言った。
紳士「あ、お先にどうぞ。」

客船から脱出し、ほっと一息ついていた所に巨大鮫が二人を飲み込もうと襲い掛かってきた!

紳士「あ、お先にどうぞ。」

紳士は持っていたステッキで老女を鮫の口に押し込んだ。

紳士が救命ボートに乗り何日か漂流しているとボートの底に穴が空き、
紳士は穴を手で押さえながら助けを待っていた。
すると目の前に黒い塊が流れてきた。
紳士が塊を手に取って見ると塊は喋りだした。
「私は先日、あなたに鮫の口に押し込まれ殺された老女です。
あなたに恨みを晴らす為、鮫のクソとなり戻っ…」

紳士は持っていたステッキでクソをボートの穴に押し込んだ。


無理しないでボチボチ
大人の面白画像

exciteで削除されたブログ


日記@BlogRanking←お手数を掛けます。