面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これはちょっと卑猥かな
c0124744_1654298.jpg

「こちら機長。当機はロッキー山脈の上空を順調に飛行しています
 快適な空の旅をお楽しみ下さい」

副機長「今日は気流も安定してますし、楽なフライトですね」
機長 「そうだな。ここでコーヒーブレイクにするか。スチュワーデスの
    キャシーに熱いコーヒーを頼もう」
副機長「キャプテン知ってました。彼女、結構なヤリマンだって。特に
    あのかわいいお口でするフェラは最高らしいっすよ」
機長 「じゃあ、コーヒーブレイクのついでに、ちょっと、下の方の世話も
    お願いするか」
副機長「さすがに勤務中はまずいっしょう」
機長 「それもそうだな。あっはっは」

マイクを切り忘れ、お馬鹿な会話が機内に筒抜け。
血相を変えて、操縦席に向かうキャシーに客がひとこと

「コーヒー忘れんなよ」

c0124744_16541381.jpg

金はないが酒を飲みたい祐一と北川は、なけなしの200円でホットドッグを買った。
彼らの作戦はこうだ。まずバーでしこたま飲む、バーテンが代金を請求してきたら
北川がズボンのチャックからホットドッグを出す、それを祐一がひざまずいて
くわえる、はたから見ればまるで祐一がフェラチオを始めたように見える、
バーテンは怒って「俺の店で何やってんだ、金はいいから出てけ」となる。

作戦は見事成功し、二人はタダ酒にありついた。
そして12軒目の店を追い出されたとき、祐一は北川に言った。
「おい北川、次の店から役目を変わってくれないか。
何度もひざまずいてるからさ、もう膝が痛いんだよ」
するとジャックは言った。
「そんなの我慢しろよ。
俺なんて3軒目の店でホットドック落としちまったんだからな」

c0124744_16542576.jpg

二人のスコットランド人の尼さんがアメリカに船で到着した。片方がもう一人にこう言う、「聞いたところによるとこの国の人間は実際に犬を食べるそうなのよ。」 

「まあ、」ともう片方が答える。「だけど私達がアメリカに住むのならば彼らと同じ事をするべきね。」分かったように頷くと年取った方の尼さんはホットドッグスタンドを指差すと二人でそちらに向かって歩いていく。 

「ドッグ(犬)二つくださいな」と片方が言う。
もちろんスタンドの人は喜んで従うとホットドッグをアルミホイルに包みカウンタ越しに渡す。
興奮した二人は急いでベンチのところに行って彼女らの「ドッグ」を開ける。 

年取った方の尼さんが先に開けてみる。
彼女は顔を赤くすると、しばらくそれを眺めて、そしてもう一人の尼さんの方に顔を寄せると小さな声でこう聞く、「あなたはどの部分だった?」

無理しないでボチボチ
大人の面白画像

exciteで削除されたブログ


日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]