面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
指の数が合わないな
男「お前の一番感じるところってどこ?」

女「え~っと~、足の指と指の間かな。」

男「どの指の間?」

女「親指と親指の間♪」

c0124744_1124476.jpg

「ジャンゴ・ラインハルトって本当に素晴らしいギタリストだなあ。僕も彼みたいな演奏がしてみたいよ!どうやったらできるんだろう?」

「OK!じゃあ、左手の指を2本不自由にするところからはじめようか?」

c0124744_1125987.jpg

うちの離婚した父は や○ざなんですけどおかんの前で父の事を言う時 いつも小指を切るジェスチャーをして話すんです

弟が「あいつ(例のジェスチャーをしながら)今頃、刑務所でクサイ飯食ってんちゃうか」と母の前でいうた時はうちら兄弟大爆笑☆ 母に「お父さんは指ありました」って真顔でいつも怒られます
c0124744_1131164.jpg

教授が1年目の医学生に最初の人体解剖の授業を教えている、彼は始める前にいくつかの基本的なことを学生に教えることにする。「人体解剖をするためには2つの事が出来なければならない。第一は、恐怖を持ってはいけないと言うことだ。」ここで教授は、死人の肛門に指を突っ込み、そして舐めた。

教授は学生に同じ事を目の前にある死体に行うように言った。数分の沈黙の後、学生達は同じ事をする。

「第二は、鋭い観察力を持たなければいけないと言うことだ。私は死人の肛門に中指を突っ込んだが、舐めたのは人差し指だ。」
c0124744_1132075.jpg

泌尿器科にて
医者「どうしました?」
女「最近足の指の間がムズムズするんです。」
医者「それならここではなくて皮膚科へいったらどうですか?」
女「いえ、その...親指と親指の間がムズムズするんです...」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像

exciteで削除されたブログ


日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]