面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
犬の結婚式
c0124744_5444343.jpg

【鑑定法】

結婚式を終えたばかりの新郎が、
妻の処女性を確かめる方法を親友に相談したところ、
赤ペンキをバケツに1杯、青ペンキをバケツに1杯、
それからシャベルを1本、新婚旅行に持っていくよう勧められた。

「自分のタマを、左は赤ペンキで、右は青ペンキで塗るんだ。
 もし彼女が、こんな変なのは初めて見るわ、と言ったら
 頭をシャベルでガツンとやるんだ」
c0124744_5445437.jpg

3人姉妹が結婚することになった。結婚式での両親の負担を少なくするため、同じ日に結婚することにした。さらに費用を抑えるため、ハネムーンの1日目は自宅で過ごすことにした。

さて、その結婚式も終わって夜も更けてきたのだが、彼女たちの母親は寝つかれず、キッチンでお茶を飲むことにした。

自分の寝室からキッチンへ行く途中、上の娘の寝室の横を通ると娘が悲鳴を上げていた。「結婚初夜だもの、そんなこともあるわよね」、と母親は思った。

音を立てないようにして、真ん中の娘の寝室の横を通っていると娘の笑い声が聞こえた。「そんなこともあるわよね」、にっこりしながら母親は思った。

そして下の娘の寝室を通るとき、そこからは一言も聞こえなかった。でも彼女はあまり気にしなかった。

次の日の朝、それぞれの夫が出かけた後で母親は上の娘に尋ねた、「夕べの大声はどうしたの?」

「えーっとね。ママいつも言ってたじゃない、痛かったら悲鳴を上げたらいいって」

「その通りだよ、お前」、そう答えて今度は真ん中の娘に向かって言った。「で、お前はどうしたんだい、笑ってたけど?」

「ママいつも言ってたじゃない、くすぐったかったら笑いなさいって」

「確かに、そうだね」、母親は自分が結婚した頃のことを思い出しながら笑って言った。

「さあ、今度はお前の番だよ。夕べはどうしてあんなに静かだったんだい?」、母親は下の娘に向かって言った。

「ママ、覚えてる?喋っちゃダメだっていつも言ってたよね、口の中にものを入れてるときは」
c0124744_545532.jpg

女はたとえ近所のスーパーに買い物に行くときでも、身だしなみを整えて服装を気にする。庭で花に水をやるときも、月曜日の朝ゴミを出すときも、郵便受けを覗きに行くときも、いつも身だしなみと服装を気にする。

男は結婚式と葬式の時には、たしかに身だしなみを気にする。

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
もうひとつのちょい悪

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]