面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
過積載 自転車編
c0124744_717427.jpg

男がオフィスから妻に電話をかけてきた。「実は一週間ばかり釣りに行くチャンスができたんだ。
だけどすぐに行かなくちゃならない。
僕の服と釣り道具、それから青いシルクのパジャマを荷造りしてくれないか?」
彼は家に帰ると、荷物を引っつかんで、飛び出していった。
一週間後、彼が帰ってくると、妻は、いい休暇だったか尋ねた。
彼は言った。
「ああ、すばらしかったよ。だけど、君はパジャマを入れるのを忘れてたね」
妻は笑って言った。
「忘れていないわよ。釣り道具の箱に入れておいたんだけど」


c0124744_717532.jpg

スコットランドの紳士がロンドン駅に降りた。
早速ポーターがそれを見つけて、紳士に声をかける。

「旦那、荷物運びはいかがですか?最初の一個が4ポンド、
二個目からは2ポンドです」
「わかった。じゃあお願いしよう。君は二個目と三個目を運んでくれたまえ。一個目は私が運ぶ」
c0124744_71848.jpg

各国の首脳が乗った飛行機がエンジントラブルをおこした。
“みなさん、いらない荷物を捨ててください”という機長の放送で、 みんな捨てられるものは全部捨てた。けれど飛行機の高度はまだまだ落ちていく。
捨てるものはもうない…。するとドイツの首相が立ちあがり
「ドイツの栄光のために!」
と叫ぶと、パラシュートをつけて飛び降りた。しかしまだ飛行機の高度は落ちていく。
次にフランスの首相が立ちあがり
「フランスの名誉のために!」
と叫んで、パラシュートをつけて飛び降りた。でもまだ飛行機の高度は落ちていく。
ついに日本の首相が立ちあがると、
「日本の未来のために!」
と叫んで、中国の首相を突き落とした。
c0124744_816277.jpg


無理しないでボチボチ
大人の面白画像
もうひとつのちょい悪

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]