面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
過積載 その他編
c0124744_5471156.jpg

車が普及していたものの,田舎の方ではまだ荷物の運搬に家畜が多く使われていた頃の話。
とある町で,驢馬のひく荷車が杭につながれていた。
その持ち主は昼食中。やがて彼が帰ってみると,小さい男の子がしゃがみこんで一心に驢馬をみつめていた。
「おじさん,この驢馬きっともう動けないよ」と坊や
「どうしてだね?」
「だって,ガソリン全部出ちゃったもん」

c0124744_5472575.jpg

ある田舎町で結婚50周年を迎えた老夫婦に地元の新聞社がインタビューした。
「50年間も結婚を続けてこられた秘訣は?」
すると夫が昔を振り返って懐かしそうに答えた。
「わしらは新婚旅行でメキシコへ行ったんじゃ。そしてロバを借りて二人で砂漠を
のんびりと歩き回った。すると妻の乗ったロバが急にガクンと膝を折り、妻は落ちて
しまったんじゃ。妻は『1』と言うと何事も無かったようにロバに乗り、再び散歩を
続けた。するとまたそのロバが急に膝を折ってな、妻はまた落ちてしまった。妻は
『2』と言うとまた何事も無かったようにロバに乗った。そして三度目に落とされた
とき、妻は『これで3回目よ!』と言うなり、荷物の中からリボルバーを取りだして、
ロバを撃ち殺してしまったのじゃ。わしゃあ、びっくりしてな。いくらなんでも撃ち
殺すことはなかろうと妻をひどく叱ったんじゃ。そうしたら妻が言ったんじゃよ」
「何て?」
「『1』とな」

c0124744_5473888.jpg

船が難破し、ジョニーとサムという二人の男が無人島にたどり着いた。二人は流れ着いた
荷物を集め、食料を分け合うと、ジョニーがサムに提案した。
「なあ、あそこに高い椰子の木があるだろ?」
「ああ」
「あのてっぺんに交替で昇って、船が通りかからないか見張ることにしないか?」
「そうしよう」
そう言うと、ジョニーは椰子の木に登り、サムは休んだ。5分ほど経つと、ジョニーが
木の上から叫んだ。
「俺の食料を喰うな!」
ジョニーが椰子の木から下りてサムに走り寄ると、サムは慌てて言った。
「誤解だよ!俺はお前の食料なんて食ってないよ」
「本当か?」
「本当だよ!」
ジョニーは納得し、再び椰子の木に登った。だがまた5分ほど経つと、ジョニーが
木の上から叫んだ。
「俺の食料を喰うなって言ってるだろ!」
サムは慌てて椰子の木まで駆け寄り、てっぺんのジョニーに向かって大声で言った。
「誤解だってば!」
しかしまた5分ほどすると、ジョニーは同じことを叫んだ。
サムはきっとジョニーは
疲れているのだと思い、見張りを交替すると提案した。
ジョニーは訝しがりながらもサムと交替した。
サムは椰子の木のてっぺんまで登り、海の彼方に船の姿を探した。
そしてジョニーの方を見ると、思わず笑ってしまった。
「わはははっ。ここから見ると、まるで本当に俺の食料を喰ってるように見えるな」

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
もうひとつのちょい悪

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]