人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
シュワちゃん

シュワちゃん_c0124744_1942531.jpg

「アーノルドシュワルッツェネッガーはどうしてすぐ破れる安い服ばかり着ているの?」
「奴は“ヘビーデューティ”が嫌いだからさ」

「アーノルドシュワルッツェネッガーはどうしてすぐ破れる安い服ばかり着ているの?」
「庶民派を狙ってるからさ」

「君はどうしてすぐ破れる安い服ばかり着ているの?」
「貧乏なんだよ!悪いかよ!」

「どうして安い服ばかり着るの?」
「何度も破れるからだよ」

「どうして安い服ばかり着るの?」
「お前を食べるためだよ」
シュワちゃん_c0124744_1943370.jpg

 ある夜更けのことだった。
 彼の仕事は、埋葬、あるいは火葬される前に、死体を検査すること。
 火葬を控えたシュワルツ氏の死体を検査していた彼は、あっと驚く発見をした。シュワルツ氏は、これまで見たことないほど長いポコチンを持っていたのだ!

「ごめんな、シュワルツさん、」彼は言った。
「けど、こんなにでかいポコチンをつけたままじゃ火葬へは送れない。
 こいつは、後世のために残さなくちゃいけないわな」そう言って、彼は、器具を使って死体のポコチンを切り取った。
そして、その掘り出しモノをかばんに詰め込み、家へ持ち帰った。

 彼がそのポコチンを最初に見せたのは、自分の妻だった。
「見せたいものがあるんだ。きっと目を疑うぞ」そう言って、彼はかばんを開けた。

「なんてこと!」彼女は叫んだ。「シュワルツが死んじゃったのね!」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
もうひとつのちょい悪

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。