人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やさしく入れてね
やさしく入れてね_c0124744_12522442.gif


ある兵士が戦争に招集されお城に行くことになった。妻が心配だったので貞操帯をつけることにした。しかし、それと同じくらい自分が生きて帰れるだろうかと不安になった。そこで鍵は自分の親友に預けることにした。

「もし、僕が戦死するようなことがあったら、僕の妻のことを
頼む。君だからこそ頼むんだ。」

「わかった。必ず生きて帰って来い。これはお守りがわりに盛っていよう」

出発の3日後、お城に着くころに後ろから親友が追いかけてきた。

「君は渡す鍵を間違えていないか?この鍵じゃ開かなかったんだ」


無理しないでボチボチ
大人の面白画像
もうひとつのちょい悪

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。