面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
騙し絵でよくある階段

c0124744_3361249.jpg

あるドレスデンの市民が述懐した。

「我々はヒトラーにも騙されたが、マルクスにも騙されたのです。」
「マルクスの方がずっと先なのに、
 なんで先にマルクスの毒に気づかなかったのか?」
「食中毒にもすぐ症状が出るのと少し時間をおいてから
 症状が出るのがある様なものです。」

c0124744_3393112.jpg

怒った顔の上司と、包帯を頭と手に巻いた平社員が話している。

『遅刻の理由は何だね?』
『申し訳有りません課長、自宅の階段から転げ落ちたもので・・・。』
『階段を転げ落ちるのに3時間もかかったのかね?』
c0124744_3394225.jpg

?恋鈴♂

やっぱり、マザコン♂は貧乳のババァ好きだから、離婚したよ!ガキは別の♂の子供と知らず、一応~世間体もあるし電〇だし...。初めての♀がママだから、困ったもんだ。
でも、そのババァも、違う♂の子供を産み~金目当てで結婚で♂狂い実父はホモで、何故か母親の葬式にも行かない、奇妙な家庭。

一番バカヤローは、そんな♀と結婚して、何十年騙され素行調査されてた亭主←こいつが低脳で気が弱いから、ジジィのくせに、自分のTバックから洗濯やら家事三昧で脳梗塞(爆)本社が日比谷のエリートバカリーマンの実話!お姉ちゃんと乱チキだから、犯罪者だな

c0124744_3395067.jpg

不動産屋が、裕福なカップルに新築中の家を見せていた。
カップルは不動産屋の振る舞いがなんとも腑に落ちなかった。
階段の踊り場に出るたびに、窓を開けてこう怒鳴ったからである。

「草が上だ!」

とうとう二人は好奇心を抑え切れず、不動産屋に尋ねた。
「いやぁ、なに。芝生を植えているのがたまたまポーランド人でしてね」
と、不動産屋は汗を拭きながら言った。

「植え方をときどき教えてやらねばならんのです」
c0124744_3494188.jpg

「ママ、おばあちゃんがうちに来るって」
「まあ、階段きれいに掃除しとかなくっちゃ」
c0124744_3495089.jpg

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
もうひとつのちょい悪

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。
[PR]