人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
乾杯!! やっちゃった
乾杯!! やっちゃった_c0124744_17453919.jpg

30歳になっても嫁に行かない娘を、両親は心配していました。

母:「私は義理の息子ができるのを、楽しみにしていたんですけどねえ…」

父:「わしもだ。娘に結婚相手ができたら、やってみたいこともいろいろ…」

そんなある日、娘の部屋から変な音と声が。両親がこっそりのぞくと、
なんと!
娘はいわゆる大人のおもちゃを使って、1人であっはんうっふんしていたのでした。
両親はショックで、言葉も出ません。
翌日の晩ご飯のあと、お父さんはテレビの野球中継を見ながらビールを飲んでいました。そしておもむろに、その大人のおもちゃを取り出しスイッチON。

娘:「お父さん!何してるんですか!?」

夫:「わしはこうして、娘の相手と野球を見ながらビールを飲むのが夢だった…」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
もうひとつのちょい悪

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。