面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:看板・標識( 4 )
男の方 登山道を裸で歩かない! こんな人いるんだ。
c0124744_17202857.jpg


ある農家では、畑に忍び込んでスイカを食べてしまう奴がいるのに手を焼いていた。いい対策はないかと知恵を絞った末、
最高のアイデアを思いつき、看板を作って畑に貼り出した。

「!!警告!! この畑に、青酸カリ入りのスイカ1個あり」

その翌日、農夫が畑に出てスイカを確認すると、はたして1つも盗られていなかった。しかし、看板には次の文句が書き加えられていた。

「2個になったぞ」
[PR]
喫煙所?禁煙所?
c0124744_2230541.jpg


「煙草やめるのって難しいですよねぇ」

「いやいや簡単ですよ。私は過去20回禁煙に成功しています



耕一は心臓病をわずらい、医者から厳しい忠告を受けた。
「いいですか。食事はこのメニューに書かれたもの以外は食べてはいけません。
 もちろん、禁酒禁煙。睡眠も充分にとってください。
 それから、テレビも過度に興奮するスポーツ番組なども見ないことです」

 耕一は妙に嬉しそうに尋ねた。
「あの・・・、セックスなんか、いけないんでしょうね」
 医者は手を振って、
「いやいや、誤解しては困ります。
 つまり、その・・・・・・興奮することがいかんのです。
 奥様となら問題はありません」
[PR]
うまく  ポッチがあってること
c0124744_7255544.jpg

[PR]
和式トイレか
c0124744_1434975.jpg

[PR]