面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:艶っぽい( 52 )
綺麗な写真
c0124744_554374.jpg

綺麗な写真は消さないよね

映画のプロモーションにもいろいろあるようで、昨日の「続・三丁目の夕日」の吉岡秀隆さんと先日の沢尻さんとの好対照が面白い。で、その違いとは、、、

沢尻            吉岡
体  不動         よく動く
腰  高い         低い
腕  組みっぱなし     よく動く
口角 下がりぎみ      上がりぎみ
目  座りぎみ       よく動く
目尻 上がり気味      下がりぎみ
表情 とぼしい       豊か
言葉 最小限        最大限
映画売り込み ナシ     最大限
笑顔 ナシ         最大限
アッコの突っ込み アリ   ナシ

人気 下がりぎみ      超安定
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
もうひとつのちょい悪

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
綺麗なヌード
c0124744_16504039.jpg

画像をクリック

「全裸の男と少女」

その昔、ある浜辺で素っ裸で日光浴を楽しんでいる男がいた。
すると、前から小さな女の子が歩いてきたので、彼は、読んでいた新聞で彼の大事な部分を覆ってしまった。
女の子は、新聞一枚の彼に不思議そうに尋ねた。
「ねえ、ミスター,その新聞の下には一体、何があるのかしら?」
返答に困った男は、ひとまず無難に答えた。
「ん~、鳥さんだよ。」
「ふーん。」
女の子が彼の前を立ち去るのを見て、彼は安心して深い眠りについた。
しばらく経って、彼は信じられない苦痛によって目が覚めた。男はどういう訳だか病院のベッドに寝かされていた。
目覚めた男に対して、傍らの警官が彼に尋ねた。
「どうしてこんな事になってしまったんですか?」
「どうしたもこうしたもあるもんか。向こうの浜辺で、女の子の質問に答えて眠ったらこの始末だ。女の子に聞いてみてくれ!」
男の訴えを聞いて早速、警官は浜辺で女の子を探した。
ほどなくして彼は、一人の可愛らしい女の子を見つけた。
警官は、少女に優しく尋ねた。
「お嬢ちゃん、ここに裸の男の人がいたでしょう?その人に何をしたのかな?」
女の子はちょっと間を置いて答えた。
「あたしね、鳥さんと遊んでたの。」
女の子は、不思議そうな眼差しの警官に言った。
「そしたら、鳥さんがあたしに唾を吐きかけたの。」
「唾を?」
「だからあたし、鳥さんの首をへし折ってやったの。」
「で、それから?」
警官の問いに、女の子は怒った様子で言った。
「2つあった卵を割って、鳥の巣に火をつけてやったわ!」


無理しないでボチボチ
大人の面白画像

exciteで削除されたブログ


日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
ヒッチハイク
c0124744_7291325.jpg

c0124744_7292119.jpg

 ある男が旅先で泥棒に遭い、旅行カバンと財布入りのバッグを
盗まれてしまった。帰りの航空チケットは運良く背広の内ポケットに
入っていたが、空港までタクシーに乗る金がなかった。男はホテルの
前で客待ちをしていたタクシーに乗り込み、運転手に事情を話した。
「…というわけなんだ。自宅に戻ったら速達で倍の料金を送るから、
空港まで乗せていってくれないか?」
「ふざけんな、こちとら商売なんだぜ。金がねぇんなら俺の車から
出ていきやがれ!」
 男は何度も頼んだが、運転手は頼みを聞いてくれなかった。男は
やむなくヒッチハイクをして、どうにか空港にたどり着いた。
 一年後、男は同じ土地を訪れ、今度は無事に旅行を楽しんでから
帰路に着いた。ホテルの前で客待ちをしているタクシーの列を見つけ、
先頭のタクシーに乗り込もうとした男は、一年前の非情な運転手が
列の最後尾にいるのに気付いた。
 男は、あの慈善の心を持たない運転手に仕返しをしてやろうと考えた。
男はまず、先頭のタクシーに乗って運転手に尋ねた。
「空港まではいくらかかる?」
「15ドルくらいだね」
「じゃあ、50ドル払うから、途中で俺にケツを貸してくれないか?」
「なに!? ふざけるな! 俺はオカマじゃねぇ! とっとと車から降りろ!」
男は先頭のタクシーから降り、2台目のタクシーに乗って同じ質問をした。
2台目のタクシーの運転手も激昂し、男は車から降ろされた。男は同じ質問を
3台目、4台目…と、次々に繰り返しては、車から降ろされた。
 そして最後の、あの運転手のタクシーに乗り込み、男は言った。
「空港まではいくらかかる?」
「15ドルくらいだな」
「じゃあ、空港まで頼む」
 運転手は何の疑問も持たずにタクシーを出した。前に並んでいるタクシーの
横を通り過ぎるとき、男はそれぞれの運転手に笑顔を向けながら親指を立てた。

c0124744_7293315.jpg

c0124744_7294888.jpg

c0124744_729577.jpg

ある女性が出社するなり、興奮した口調で同僚に話しかけます。
「ついさっきのことだけど、車を運転していて、隣の車線をふと見ると、すごいスピードで車を運転しながらバックミラーを覗き込んでひげを剃っているとんでもない男がいたの。
そしてその男の車が私の車に気付かずに、ウインカーも出さずにいきなり前に割り込んできたのよ。
あんまり恐ろしい思いをしたんで、もう少しでアイライナーをコーヒーの中に落とすところだったわ。」
c0124744_73065.jpg

c0124744_7301674.jpg

c0124744_7302558.jpg

c0124744_7303288.jpg



ちょい悪エロ親父のホームページ
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
街中で露出はどこまで許されるのか 17
c0124744_721462.jpg

c0124744_7215898.jpg

c0124744_7221890.jpg

c0124744_7223375.jpg

[PR]
街中で露出はどこまで許されるのか 11
c0124744_4114352.jpg

c0124744_412137.jpg

「恋人に印象付ける方法」

彼女にワインを。彼女に食事を。彼女を抱きしめて....
彼女の支えになり。彼女を驚かせ。彼女を誉めて....
彼女に微笑みかけ。彼女の言うことを聞き....
彼女と一緒に笑い。彼女と一緒に泣き。彼女を勇気づけ。彼女を信じ....
彼女と共に祈り。彼女を愛撫し。彼女と買い物に行き。宝石を贈り。花を買ってあげて....
彼女にラブレターを書いて。彼女のためには地の果てにでも....

さて、男性に対しては

裸で現れ。メシを出して。テレビをさえぎるな。
c0124744_4121522.jpg

c0124744_412398.jpg

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
同じアングルで
c0124744_311153.jpg

c0124744_3112344.jpg


髪を撫でてもらってる兄妹
男「次はこういう角度で入れるよ」
女「うん!入れて!」
男「いくよ?」
 スパコン、パコン*
女「あ~入ったぁ~スゴ~イ☆」
男「そらっっ!!  あ、やべ、出た。」
女「あ~!ダメじゃん、てかスゴイ飛んでった(笑」
男「悪ぃ悪ぃ(汗
ちょい悪エロ親父のホームページ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
一文字開脚
c0124744_8213342.jpg

c0124744_59148.jpg

c0124744_59283.jpg

c0124744_5940100.jpg

c0124744_595047.jpg

c0124744_821433.jpg

初体験

生まれて初めてだった、一生忘れることはない、できるならもう一度
決して後悔しないから。  
空は薄暗く、月は高くそびえ、2人だけだった、彼女とぼく。
柔らかい髪、青い目、分かっていた、彼女の求めているものを。
柔らかい肌、美しい脚、指を走らせる
彼女の背中をつたって。
今ではもう忘れてしまった
でも無我夢中だった
触った
自分の手で彼女の胸を触った。
怖かった・・鼓動が激しくなる
彼女はゆっくりと脚を広げた、大開脚。
そのときは
恥ずかしくなんてなかった
突然・・白い液体が出てくる。

ようやく終わった
何もかも終わった
ぼくの初体験

牛の乳搾り・・・。
c0124744_821538.jpg

c0124744_82265.jpg

c0124744_8221980.jpg

中東に旅行する際に役に立つフレーズ


AKBAR KHALI_KILI HAFTIR LOTFAN
素晴らしい銃を見せて頂いてありがとうございます。

FEKR GABUL ORADAN DAVAT PAEH CUSH DIVAR
床にうつぶせになって足を開き、腕を頭の上に乗せろというあなたのお誘いを喜んでお受けしたいと思います。

SHOMAEH FEKR TAMOMEH DEH GOFTEH BANDE
あなたが過去に言ったか考えたすべての事について私は賛成です。

AUTO ARREREGH DAVATEMAN MANO SEPAHEH HAST
あなたの車のトランクで旅行させて頂けるなんて、とても優しいお方ですね。

FASHAL-EH TUPEHMAN NA DEGAT MANO GOFTAM CHEESHAYEH MOHEMARA JEBEHKESHVAREHMAN
生殖器官を傷つけないという優しさをお見せになって頂けたら、私はお礼として喜んで皆の前で自分の祖国を裏切って見せます。

TIEKH NUNEH OB KHREELEH BEZORG VA KHRUBE BOYAST INO BEGERAM
水に濡れたパンくずはとってもおいしいです。ありがとうございます。レシピーを頂かないと
c0124744_8223038.jpg

c0124744_8224156.jpg

c0124744_8225470.jpg



日記@BlogRanking←お手数を掛けます。
c0124744_595867.jpg

[PR]
パンティがずれている
c0124744_147467.jpg

c0124744_1475860.jpg

恋人の妹に付き添ってもらって、手袋をシアーズに買いに行った。
妹の方はパンティーを1つを自分用に買った。

店員は恋人用と妹用とを間違えて包んでしまった。
しかし彼はそれに気づかず、次のような手紙を同封して恋人に送った:

====================================================================
ダーリン

夕方デートしている時、いつも何もつけていないのに気が付いていたのでこの
プレゼントを選びました。もしあなたの妹が一緒でなければボタンの付いた
長いのにしたのだけれど、彼女は脱ぐのが簡単な短いのをつけていて、それも
いいかなと思いました。

微妙な色の濃淡があるでしょ。店員の女の子がここ数週間はいているのを見せ
てくれたんだけど、それにはほとんどシミは付いていませんでした。それから
プレゼントした物を彼女に試着してもらったのだけど、結構イケてました。

そこにいて、僕が最初にはかせてあげたいのだけれど、今度あなたに会う前に、
僕じゃない誰かの手が先にそれに触ってしまうのですよね。

脱いだ後、片づける前に息を吹き込んでおきなさいね。だって穿いていると
中が湿ってしまいますから。
来年それに何回キスすることになるか、と思っています。
金曜の夜はきっとつけて来て下さいね。

恋人へ。

追伸)端を折り曲げて中の毛をちょっと見せるのが最新の流行です。
====================================================================
日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
街中で露出はどこまで許されるのか 6
副題 excitにどこで削除されるのか
c0124744_7191679.jpg

友人達とキャンプに行ったとき、電話一本ですぐに駆けつけてくれて
後片付けをしてくれる大山君。
俺の高校と敵対関係にある高校との抗争のときに電話一本ですぐに
駆けつけてくれてそいつらを片っ端からボコボコにした後、マンホー
ルを開けて中に放り投げていた大山君。
公園で小学生に全裸にされていた大山君。
彼は俺のベストフレンドです。
c0124744_7193012.jpg

ママ、お帰りなさい」
「ただいま新太郎。はい、旅行のお土産よ。留守の間、何か変わったことはなかった?」
「えっとね。パパのベッドに、裸のおねえさんが入っていたよ」
「まあ!なんですって!!」
「ぼく、クローゼットの中に入って遊んでたんだ」
「その先を全部話して!!新太郎」
「うん。パパも裸になって、それで・・・」
「それで?」

「ママがいつも、隣のおじさんとやってることをやってた」
c0124744_7194645.jpg

女がロスからNYまでの航空券を予約するために電話をした。
予約の飛行機が乗客と荷物で混み合ってたので、係員は女に尋ねた。
「お客様の体重はいかほどでしょうか」
「服を着て、それとも裸で?」
「あの、お客様。どのような格好で御搭乗されるのでしょうか?
c0124744_7195733.jpg

若い夫婦が裸で向かい合い、妻は夫の部分を狙って、ドーナッツを投げ、
夫は妻の部分にピクルスを投げて遊んでいるのを両親が見た。
「わしらもやってみよう」と父親が言った。
「ええ、いいわ」と母親が言った。
「で、あたしには穴あきキャンディを投げさせてくれるんでしょうね」
「いいとも、わしの方は西瓜にする」

c0124744_720107.jpg


日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
街中で露出はどこまで許されるのか 2
副題 excitにどこで注意されるのか

c0124744_311677.jpg

女「ちょっと、お客さん、困ります・・」
男「ん?いいだろ?ちょっとぐらい」
女「やめてください」
男「そう言わずに触らせてくれよ。せっかくキレイなのに」
女「いえ、うちはそういうシステムになってないので・・」
男「細かい事言うなよ。料金多めに払うからよ」
女「そういう問題じゃないんです」
男「大体、こんな露出してたら"触ってください"って言ってるようなモンだろ?」

女「しかしこのフェンスから入られては困ります・・」

美術館。
c0124744_3111736.jpg

ある女性の菜園はみごとに育っていたが、トマトだけがどうしても熟さない。青いトマトの使い道にも限りがあるし、婦人はうんざりしていた。そこで、婦人は隣人のもとを訪ねた。

「あなたのトマトは熟れているけれど、私のは青いまま。どうしたら熟すの?」

隣人は答えた。「そうねえ、バカらしく聞こえるかもしれないど、いい方法があるわ。辺りが暗くなったら、菜園に出て全裸になるの。トマトは暗闇でも見えるから、恥ずかしがって赤面するわ。朝にはすべて完熟トマト」

女性はためしてみた。次の日、隣人が成果を尋ねると、「まあまあかしら」と女性は答えた。 「トマトは青いままなんだけど、キュウリがすべて5インチ伸びたわ」
c0124744_3112763.jpg

ある男が、新築の家を自慢するため友人を連れて来た。

男:「見ろ、あのシャンデリアを。あれは俺のだ!」

男:「見ろ、あのグランドピアノを。あれも俺のだ!」

男はそう自慢しながら家中を歩きまわった。そして2階へ上がって、

男:「見ろ、あのキングサイズのダブルベッドを。あれも俺のだ!」

男:「見ろ、裸で寝ているあの美しい女を。あれは俺の妻だ!」

男:「見ろ、妻と一緒に寝ているあの男を。あれは…」
c0124744_3105243.jpg

ちょい悪エロ親父のホームページ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]