面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:動物( 7 )
日本人はジョークが理解できないとき
c0124744_21205861.jpg

日本人はジョークが理解できないとき
・何処が面白いのか考えてみる
・たどり着いた答えが正しいかどうかを他人に聞いて確かめてみる
・ジョークの笑いどころを理解してからやっと笑う

イギリス人
・苦笑する
・妻にそのジョークを話し苦笑する
・家に帰る頃意味を理解してニヤリとする

アメリカ人
・とりあえず笑う
・翌日同じジョークを聞いても笑う
・一週間後同じジョークを聞いてやっと理解して大爆笑する

ポーランド人
・何処が面白いのか考えてみる
・たどり着いた答えが正しいかどうかを他人に聞いて確かめてみる
・聞いた相手もポーランド人なので一生理解できない
c0124744_21212725.jpg

[PR]
by uemura4 | 2007-07-01 21:22 | 動物
タバコを
c0124744_9253461.gif

交通事故の急報を受けて現場に到着した警察だったが、車内の男女は二人とも即死状態だった。
事故の原因究明のため、現場検証を始めようとした警官たちの前に小さな猿が車の陰から現れた。車の持ち主が飼い主だったのだろう。

「お前がしゃべれればなあ」警官はつぶやいた。
するとその猿は首を上下に振るではないか。
「俺が何を言っているのか分かるのかい?」警官が聞くとまた首をコクンと振る。

「お前この事故見てたかい?」
「コクン」猿はうなづく。
「いったい何が起こったんだ?」
猿は缶を手に持って口に運ぶ仕草をした。
「酒を飲んでいたのか?」
「コクン」と猿。
「他には何かあったかい?」と警官は聞いた。
猿は指でなにかつまむ仕草をすると口にもってきて息を吸い込むジェスチャーをした。
「あいつらマリファナも吸ってたのか?」
「コクン」と猿。
「それだけかい?」と警官は尋ねた。
猿は側にあった木の根っこにまたがって腰を振りだした。
「なんてこった」警官は叫んだ。「そんなことまでやってたのか!」
「コクン」と猿。
「待てよ、こいつらは酔っぱらってマリファナを吸いながらいちゃついてたわけだ。」警官は聞いた。「その間お前は何をしてたんだい?」
小猿はハンドルを持つジェスチャーをした

c0124744_9261060.gif

ある海辺に子供と母親の二人連れがやってきた。
「見て!あそこに幸せそうなおじいちゃんがいるよ」
そういうと子供は駆け出していった。
「すみません。子供が騒ぎまして。それにしても本当にお幸せそうですね。健康の秘訣はなんですの?」
子供の母親がそう訊ねると、
「一日タバコを10箱、酒は浴びるほど、あと好きなだけ食うことかな」
「まあ、そんな生活でこういう風になれるの?幸せですね。ところでおいくつですか?」
「今年でちょうど30歳になる。
[PR]
by uemura4 | 2007-06-24 12:09 | 動物
内緒
c0124744_9162069.jpg


休み時間に友達に
「大人って、大抵ひとつ、誰にも言えない秘密を隠してるんだよ。
だから『ぼく何でも知ってるんだからね』って脅かせば、結構いい小遣い稼ぎができるんだ。やってみな!」
とそそのかされたジョニー君は家に帰って早速母親に試して見た。

「おかあさん、ぼく何でも知ってるんだからね!」ジョニー君が意味ありげに微笑むと、母親は、そそくさと20ドル(約2200円)を手渡して
「お父さんには内緒よ」と耳打ちした。

味をしめたジョニー君は今度はお父さんに耳打ちした。
「ぼく何でも知ってるんだよ!」そして意味ありげに微笑んだ。
すると父親は慌てて40ドル(約4400円)手渡して、ジョニー君に言った。「お母さんには内緒だよ」

ジョニー君は、「大人って単純だな・・」とほくそえんだ。
次の日、誰をカモにしようかと待ち構えているところに、隣のおじさんが通りかかったのでジョニー君はここぞとばかりに

「おじさん、ぼく何でも知ってるんだからね!」とつぶやいて、ニコリと意味ありげに微笑んだ。

すると隣のおじさんは、驚いた顔でつかつかとジョニー君のところへ近づくと、
「やっと、この日が来たか!どれだけ辛抱してきたことか。。。わが息子よ」とジョニー君をうれしそうに抱きしめた。

[PR]
by uemura4 | 2007-06-24 09:18 | 動物
共同で
c0124744_8574931.jpg

カトリックの教会とユダヤ教会が並んで立っていた。牧師とラビが相談し、共同で車を買って共有使用することに。

納車された車を両教会の間に駐車した数分後、カトリックの牧師が新車に散水を始める。新車なんだから洗車の必要も無いので、ラビは何をしているんだいと牧師に訊く。
牧師「お清めですよ。」

これを聞いたラビしばし熟考後、負けてはいられないと、金ノコで車のマフラーを5センチばかり切り落とした。

[PR]
by uemura4 | 2007-06-24 08:58 | 動物
あ 危ない 鳥が魚に食われる
c0124744_12544694.jpg

[PR]
by uemura4 | 2007-05-30 12:54 | 動物
あ 危ない 首が絞まる 動物虐待
c0124744_12524444.jpg

[PR]
by uemura4 | 2007-05-30 12:52 | 動物
働く動物たち
猫の雪かき
c0124744_11341731.jpg

犬の後始末
c0124744_11345563.gif

[PR]
by uemura4 | 2007-05-29 19:34 | 動物