面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:アート( 4 )
ビーナス
c0124744_13251936.jpg

西部開拓華やかなりし頃のお話。
若いカウボーイがインディアンの集まるバーで女を物色していた。
そこに若いグラマーなインディアンの美女が一人で現れた。
カウボーイにはインディアンの言葉は話せなかったが、
街から持ってきたプレゼントと、気の利いたカクテルと、
情熱的な身振り手振りで美女を口説き落とし
自分の宿に連れ込んで猛然と挑みかかった。
カウボーイが激しく突き上げるたび、女は
「ワフー」「ワフー」と大声をあげた。
カウボーイには「ワフー」の意味がわからなかったが、
感じているのだろうと思い一晩中ハッスルし、深い眠りに落ちた。

 次の晩もカウボーイは同じバーに出かけ、
インディアンの男たちがビリヤードを楽しんでいるのを
ぼんやり眺めながら女を待っていた。
そのうち、一人のインディアンが難しい3クッションショットを決め、
的玉を見事にサイドポケットにねじ込んだ。
その時それを見ていた別のインディアンが
声高らかに「ワフー!」と叫んだ。
カウボーイは興味がおさえられなくなり、彼らに話し掛けた。
「君たちの言葉で、ワフーってのはどういう意味なんだい?」
英語のわかるインディアンが、カウボーイの質問に答えてこう言った。
「オラ達の言葉でワフーってのは・・・・・・穴が違う、って意味だよ」

c0124744_13253984.jpg

ニューヨークの若い美女が車でテキサスの砂漠の一本道を走っていた。
そのうちガス欠になってしまい困り果てているところへ、若いたくましいインディアンが
馬にまたがって現れ「お嬢さん、町まで乗せてゆこうか?」と声を掛けた。
彼女は乗せてもらうことにした。走り出してすぐ男は「おおっ!」と叫び始め、
数分おきに叫ぶ声があたりの山にこだましていた。
町につくと男はガソリンスタンドで彼女を下ろし、彼女にウィンクして「イヤッホウゥ~」と叫び走り去った。
スタンドのオヤジがニヤニヤしながら彼女に聞いた。
「野郎えらく興奮してやがったが、あんたヤツに何かしてやったのかい?」
「いいえ。私は彼の後ろに座って、腕を彼の腰に回して、落ちないように鞍の先っぽを握っていただけよ」
オヤジはいっそうニヤニヤして言った。
「お嬢さん、インディアンは馬に乗るとき鞍は置かないんだよ」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
もうひとつのちょい悪

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
by uemura4 | 2008-03-12 13:27 | アート
4本のビンに虫を一匹ずつ入れます。一匹目のビンにはアルコール、二匹目のビンにはタバコの、三匹目のビンには精液、四匹目のビンには土を入れます。

24時間後:
一匹目の虫…死亡
二匹目の虫…死亡
三匹目の虫…死亡
四匹目の虫…生存

Q:以上のことから何がわかりますか?

A:飲酒、喫煙、セックスをしているうちは、虫がつかないということですね。

c0124744_7205823.jpg

ある職人が客の家でカーペットを敷き終わり、
一服しようとしたが、ポケットに入れておいたはずのタバコが見つからなかった。
職人がタバコを探してあたりを見渡すと、カーペットの一部が盛り上がっていた。
今さらカーペットを敷き直すのは面倒だったので、
職人は木槌でカーペットの下のタバコの箱を潰して平らにし、
何ごとも無かったように客に作業の終わりを告げた。

「まあ、何て見事な仕上がりなの!」
カーペットを見た婦人が喜びの声を上げ、ポケットをまさぐりながら言った。
「あ、そうそう。これがキッチンに落ちていましたよ」
婦人は職人にタバコの箱を差し出した。

「ところで、私のハムスターを見掛けませんでした?」

c0124744_7211988.jpg

クリスマスの数日後、母親がキッチンでご飯を作っていると、リビングから息子が新しい電気の汽車ぽっぽで遊んでいる声が聞こえてきました。汽車ぽっぽは停留所に停まったようです。息子は上機嫌でしゃべっています。

「おっしゃコラこの駅で降りたいくそったれども、さっさとその汚ぇケツをどけてどこなといきやがれ。ここは終点だからな、どいつもこいつもさっさと散りやがれ。まだ乗っていたいとか抜かす素っ頓狂のバカたれどもは勝手にしろ。くそだめみてぇな匂いのするトンネルに死ぬまでブチ込んでやるからな。」

母親はリビングに向かい、息子に言いました。「ウチではそんなコトバは使っていません。部屋に行って2時間、おとなしくしていなさい。おもちゃは持っていってはダメです。2時間たったらここに戻って遊んできてもいいです。でも戻ってきたらそんな言葉を使わずに、きれいな言葉で遊んでちょうだい。」

2時間後、息子はベッドルームから戻ってきて、さっきの続きをはじめました。また汽車ぽっぽは、停留所に停まりました。

「ご乗車まことにありがとうございました。お忘れ物のございませんよう、お気をつけください。本日は当電鉄をご利用いただき、ありがとうございました。またのご乗車を従業員一同、お待ち申し上げております。」

母親は喜んで聞いていました。息子は続けます。

「ただいまお乗りになったお客様、お手荷物は網棚の上か、または座席の下にお願いいたします。大変恐縮ですが、この列車は全席禁煙となっております。おタバコはお控えください。今日のたびが皆様にとってすばらしいものとなりますよう、心からお祈り申し上げます。それではごゆっくりおくつろぎください。」

母親は上機嫌で台所仕事を続けていました。

「なお、途中、隣のキッチンのくそばばあのせいで2時間の遅れが出ておりますことを心よりお詫び申し上げます。」

c0124744_4215169.jpg

c0124744_5255997.jpg

c0124744_5264590.jpg

c0124744_4244691.jpg

[PR]
by uemura4 | 2007-06-02 05:59 | アート
チッチキチーやでほんまに
c0124744_3501084.jpg


2人の男が天国の門で会話を始める。

「君はどうやって死んだんだい?」と最初の男が2人目に質問する。

「凍死したんだ。」と2人目が答える。

「凍死するってのはどんな感じなんだい?」

「最初はとっても不快なんだ。ふるえが来て、全部の手と足の指先が痛くなってくる。だけど段々、静かな感じになってくるんだ。ところで君はどうなんだい?」

「俺は心臓発作だった。あのな、うちの奥さんが浮気をしてるのを知っていて、ある日予告無くいきなり家に帰ったんだ。寝室まで駆け上がると、妻が一人で編み物をしていた。地下に駆け下りたが、誰も隠れてはいなかった。2階に駆け上がってみたが、そこにも誰も隠れていなかった。屋根裏に全速力で駆け上がって、ちょうどたどり着いた時、ひどい心臓発作が起きて、死んじまったんだ。」


「・・・もし君が冷凍庫の中を見さえすれば、二人とも生きてたというのに。
[PR]
by uemura4 | 2007-06-02 03:51 | アート
不思議な空間
c0124744_5543849.jpg
c0124744_555140.jpg

[PR]
by uemura4 | 2007-05-31 05:55 | アート