面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:乗り物( 13 )
前が曇ってよく見えないな
c0124744_428867.jpg


マックは長距離トラックの運転手だった。ある日、彼は2人の男が
ヒッチハイクしているのを見かけた。人柄の良さそうな男たちだったので、
彼は車を止めて2人を乗せてやった。

数キロほど行ったところで、男の1人が丁寧にたずねた。

「放屁してもかまいませんか?」

「遠慮なくやんな」マックは答えた。「盛大にブッ放しな」

その男は、すさまじいヤツを噴出した。それはまったく汁気たっぷりの
ヤツだったので、トラックの窓が湯気で曇ったほどだった。

また数キロいったところで、今度はもう1人の男が放屁の許可を求めた。

「やんな」マックは答えた。「シートに多少穴があいてもカミさんがつくろってくれるさ」

そこでその男は、最初の男よりももっと汁気の多いヤツを一発放ったのだった。

しばらくして、窓の曇りがやっと消えたころ、マックが言った。

「あんた達が構わなければ、オレも一発ひりたいんだがね」

男たちはもちろんうなずいた。マックはそこで尻を浮かした。しかし、
それはとても小さいヤツで、音もやっと聞き取れるかどうかというものだった。

2人の男は互いに顔を見合わした。そして、同時に叫んだのだった。

「バージンがいたぞ!
[PR]
by uemura4 | 2007-06-22 04:28 | 乗り物
ご先祖様
c0124744_426688.jpg


Q.
マイクロソフトとジュラシックパークの違いを述べよ。

A.
一つはハイテクを駆使したテーマパークであり、そこでは危険な恐竜がぶらつき、人々を脅かしている。
もう一つは、スティーブン・スピルバーグの映画である。
[PR]
by uemura4 | 2007-06-22 04:26 | 乗り物
後ろからは攻めやすいですが
c0124744_424185.jpg


韓国人は、いかなるものを変態的性愛とみなすか?
1 男色
2 獣姦
3 日本への愛
[PR]
by uemura4 | 2007-06-22 04:24 | 乗り物
こんなのが 前を走ってたら 見とれてお釜しそう
c0124744_4202128.jpg


完投して喜ぶのが野茂、浣腸して喜ぶのがホモ
打たれるのをいやがるのが野茂、打たれるのを喜ぶのがホモ
野茂はホモを狙わないが、ホモは野茂を狙うことがある
好プレーするのが野茂、チンプレーするのがホモ
家族で楽しく見るのが野茂のプレー、家族で楽しく見れないのがホモのプレー
お尻を見せて球を投げるのが野茂、お尻を見せて玉を揺らすのがホモ
フォークが得意なのが野茂、トークが得意なのがホモ。
アメリカで観戦するのが野茂、アメリカで感染するのがホモ。
野茂は講演に行くが、ホモは公園に行く。
野茂はカレーが好きだが、ホモは彼が好き。
野茂のプレーは素晴らしいが、ホモのプレーは凄いらしい。
優勝して感動するのが野茂、融合して浣腸するのがホモ。
タマを投げてチームを守るが野茂、タマを触って彼を攻めるのがホモ。
野茂はバーモントカレーが好きらしいが、ホモはバーの元彼が好きらしい。
野茂は投手、ホモは同種。
野茂はお尻を向けて投げるが、ホモはお尻を向けて誘う。
野茂はあまり喋らないが、ホモはよくしゃぶる。
野茂はトレーニングをするが、ホモは彼にングッする。
[PR]
by uemura4 | 2007-06-22 04:20 | 乗り物
いく いく いく どこへ行くんじゃ
c0124744_4164317.jpg


ジョーは、新婚旅行から帰ったばかりで幸せの絶頂のはずですが
どこか元気がありませ ん。心配した友人がたずねました。
「いったい何があったんだ?」
「うん・・。新婚旅行で、僕は妻と初めて結ばれた」
「そりゃいいじゃないか」
「でも、終わった後で僕は、日ごろのクセでつい枕元に2万円置いてしまったんだ」
「おいおい!そんなことしたら奥さんいやがるだろう」

「いや。妻は慣れた手つきで、5千円お釣りをくれた・・」
[PR]
by uemura4 | 2007-06-22 04:17 | 乗り物
おんなじ背景
c0124744_4111543.jpg

c0124744_411573.jpg


母親「坊や、今日は何をして遊んだの?」
子供「みんなで電車ゴッコをしたんだよ」
母親「そう、おもしろそうね」
子供「うん。くじを引いて、2番の子が運転手で、3番の子が車掌になるんだよ」
母親「あら、1番の子は何になるの?」
子供「痴漢だよ」
[PR]
by uemura4 | 2007-06-22 04:12 | 乗り物
こんな所に置くから
c0124744_21363925.jpg

[PR]
by uemura4 | 2007-05-27 21:36 | 乗り物
どうやって出るのだ
c0124744_2134248.jpg

[PR]
by uemura4 | 2007-05-27 21:34 | 乗り物
究極の車庫入れ
c0124744_21313798.gif

[PR]
by uemura4 | 2007-05-27 21:31 | 乗り物
積み過ぎ
c0124744_2115355.jpg

[PR]
by uemura4 | 2007-05-27 21:15 | 乗り物