面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ジョーク( 24 )
風邪の季節なのでマスクをしましょう
c0124744_1392190.jpg

外科医のトムの親友ジョージが、彼の勤務する病院で危篤状態に陥った。
そこでトムは、ジョージの妻を呼ぶように部下に伝えた。
「奥さんに呼びかけてもらって、意識を戻すってわけですね?」
「いや、そんなことしたら、あいつは天国に走って逃げていくさ」
「恐妻家なんですね。じゃあ、どうして」
「奥さんに、手作りのポトフをつくってもらうんだ」
「ああ!好物の匂いででこの世に引き戻すんだ!」
「いや、あの、この世のものとは思えない 匂いと味で安楽死させようとおもってな。
君もガスマスクを用意しておきたまえ」
c0124744_1393319.jpg

ギタリストのジェリーは、ある映画の音楽演奏を頼まれた。
自分の演奏が映画で使われることに興奮したジェリーは喜んで仕事を引き受けた。
録音当日、すべての曲を演奏し終えてから、ジェリーはプロデューサーに尋ねた。
「映画が待ち遠しいです。いつから上映ですか?」
するとプロデューサーは恥ずかしそうに答えた。
「実は…君には隠していたのだが、これはポルノ映画なんだよ」
ジェリーは真相を聞いてショックだったが、それでも自分の演奏を聴いてみたいと
思い、マスクとサングラスで変装してポルノ映画館へと足を運んだ。
ジェリーが端の席に座ると、隣には同じようにマスクとサングラスで顔を隠した老夫婦と思しき男女が座っていた。
映画は、ジェリーには刺激が強すぎた。数人の男女が入り乱れてセックスをしたかと
思うと、途中からボクサー犬が乱入し、なんと女優と交わった。ジェリーはいたたまれず、
同じように画面から眼を逸らしている隣の婦人にささやいた。
「実は僕、この映画の音楽を聴きに来ただけなんです」
すると婦人もささやき返してきた。
「実は私たちも、マックスの演技を観に来たんですの」
c0124744_1394380.jpg

シワ取り手術を何度も受けている老婦人が、大きなマスクを付けて美容外科医の
ところへ相談に来た。
「マダム、今日はどうされたのですか?」
「実は、両方の頬に奇妙なおできができてしまって」
老婦人はマスクを少し下げて医者に見せた。頬を調べた医者は、微笑んで言った。
「心配ありません。それは乳首です」
「乳首ですか?」
「そうです。あなたは頬の下の皮膚をつり上げる手術を12回も繰り返したので、
乳首がそこまで上がってきたのです」
すると老婦人はマスクを外し、ニコリと笑って言った。
「ああ、それでこのあご髭の理由も分かりました」
c0124744_139546.jpg

仮装パーティーに夫婦が招待された。
しかし奥方はひどい頭痛のため、結局、旦那がひとりで仮装パーティーに参加することとなった。

奥方は夫の仮装用衣装を用意してあげると、そのまま玄関まで見送った。

家に残された奥方は、薬を飲んですぐに眠った。
ぐっすりと眠って目覚めると頭痛はすっかり消えていた。
夫が出てから、まだ一時間しか経っていない。

ここで奥方はある悪戯(いたずら)を思いついた。
旦那にはわからないように、自分も仮装パーティーに参加してみよう。
夫はいったいどんな行動をとるのか秘密で観察してやろう。
それは素敵な思いつきだった。

パーティー会場に駆けつけると、すぐに夫は見つかった。
夫はダンスフロアで若いきれいな娘を捕まえては、踊り、いちゃつき、キスの雨を降らせている。

奥方は怒りで我を失い、その場に立ち尽くしていた。
夫は彼女の存在に気がつくと近づいてきた。
そして、それまで相手にしていた若い娘になど目もくれずこう言った。

「美しい方よ、私と踊っていただけませんか?」

旦那が自分に気づいたのではないかと奥方はいぶかった。
様子を伺うため、黙って踊ることにした。
彼は奥方に言葉を投げかける。
ここで奥方は気付いた。
「違う。夫は、自分の妻と踊っている事に気付いていない!」
奥方は彼を許す事にした。
羽目を外して若い娘に浮気をしても、最後に選んだのはこの私なのだから。
しかも自分の妻だとは思わずにである。

家に帰ったらどのようにからかってやろう。こんなことを考えながら、奥方は
彼の好きなようにさせることにした。
興奮で声を振るわせつつ、彼は耳元で囁く。
「外に出よう」
二人で外の車に行くと、情熱的なひとときを過ごした。
仮面をつけた彼は、相手が自分の妻だと思っていない。
奥方はいつもと違う興奮に酔いしれた。

皆がマスクを外す深夜12時になる前、奥方は気づかれぬよう家に戻った。
そして衣装を脱ぎ、ベッドの中で夫の帰宅を待った。
夫はいったいどんな言い訳をするのだろう。
そんな事を考えながら本を読んでいると、夫が帰って来た。

彼女は笑い出したいのをこらえつつ夫に尋ねる。
「パーティーはどうだった?」
「毎度のことで何てことないよ。お前が一緒じゃないと全然面白くないし」
「ダンスはたくさんしたの?」
「全然。1回も踊らなかった。別室でポーカーをやってたんだ……」

奥方はいたずらっぽく聞きなおした。
「本当かしら? 信じられないわ。顔がわからないのを良いことに、浮気でもしてたんじゃないの?」

「僕は嘘なんかついちゃいないさ。だけど、アイツはすごく楽しかったと言ってたなぁ。あのね、僕が衣装を貸してやった男の話なんだけどね……」
c0124744_140732.jpg

家に帰ると、強盗が入っていた。
サングラスにマスク。
手にはナイフを持っている。
しかし良く見ると玉ねぎを刻んでる、ママだった。
c0124744_1402036.jpg

田中:『あんれ~。今日は中村さんはまだ来てないべ。』
鈴木:『あ~、中村さんは風邪ひいてるだ~。
    んだで、今日は病院は休みだ~。』
c0124744_1404414.jpg

ジョンが旅をしている途中に風邪をひいてしまい、ある村へ立ち寄った。
運よく、年寄り夫婦の家に一晩泊めてもらうことになった。

女「おなかすいていたでしょう。これは風邪をひいたときに食べるものなのよ」
男「遠慮せずにお食べなさい」
ジョン「ありがとうございます」
あまり旨くはなかったが、ジョンは全部食べた。
ジョン「旦那様も風邪をひいたときに食べてらっしゃるのですか?」
男「いや、まだ私は一度も風邪をひいたことがないのじゃよ。
なにしろこの村は、まだ誰も風邪をひいていないので有名じゃからな。」
c0124744_140578.jpg

夕食を済ませると、夫がブロンドの妻に言った。
「君のお母さん、まだ風邪の具合がよくないんだろ?今晩は向こうの家に
泊まってあげたら?」
「まあダーリン、ママの心配をしてくれて嬉しいわ!」
ブロンドは喜び、夫にキスをして車で出掛けたが、2時間後に帰ってきた。
「ママは割と元気だったわ。それよりダーリンが気遣ってくれた話をしたら、
すごく喜んで、早く帰りなさいって言ってくれたの」

その夜、1時を過ぎた頃、電話が鳴った。ブロンドは寝ぼけながら受話器を
取り、黙って相手の言葉を聞いていたが、急に怒り出した。
「失礼ね!あたしはレズビアンじゃないわよ!」
その剣幕に夫が目を覚まし、ブロンドに尋ねた。
「ハニー、いったいどうしたんだい?」
「誰だか知らないけど、とっても失礼な電話だったよの。女のあたしに
『ダーリン、うまく奥さんを泊まりに行かせた?』ですって!」


無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
その犬、ちょっと貸してもらえませんか?
c0124744_2182625.jpg


ある男が通りで奇妙な行列を見かけた。
先頭を歩くのは沈鬱な表情をした一人の男性、その後ろに一匹の犬と二つの棺桶が続き、さらに棺桶の後には200人ほどの男たちがぞろぞろと列を成して進んでいる。

興味を持った男は先頭の男性に尋ねた。
「その棺桶に入っているのは誰ですか?」
「妻です。私の犬が噛み殺したんです」
沈鬱な表情の男性は答えた。
「では、二つ目の棺桶は?」
「義理の母です。私の犬が噛み殺したんです」

その犬、ちょっと貸してもらえませんか?
「列の後ろに並んでくれ」
c0124744_2117029.jpg

[PR]
ウェディングドレスを着て
あるところにガキ大将がいた。
ガキ大将はとても喧嘩が強くその町で彼に泣かされたことの無い奴はいなかった。
しかし、ある日その町に引っ越してきた奴に彼ははじめて泣かされた。
それから何度も何度も奴に喧嘩を申し込んだがそのたびにそいつに泣かされてばかりだった。
しかし十数年たってようやくそいつを泣かせることができた。

そいつはとなりでウェディングドレスを着て泣いていた。


c0124744_8454070.jpg

[PR]
焼き豚の下ごしらえ
c0124744_11412236.jpg


4歳の頃、祖父が死んだ。
葬式に出て出棺の時に「これからどこにいくの?」と訊ねた私に
「おじいちゃんを焼きに行くんだよ」と父。
何の事だかさっぱりわからず寝てしまい、気が付くと家に。
しばらくして「ご飯よ~」と母。
で、その時のメニューが豚の生姜焼き。
急に感極まった父が泣きながら食っているので、
その肉を間違いなくおじいちゃんだと思って食べはじめた私。
祖父が大好きだったので、
私も泣きながら「おじいちゃんおいしいね」と言うと
父はさらに激しく泣き始めて、
母が「おじいちゃんみえるの?」と私に聞くので、
目の前にある肉が祖父だと確信している私は
「おじいちゃん目の前にあるよ」と答えると
両親は二人で泣き出し、私も泣き出し、
どうしようもないお馬鹿家族状態に。
(豚の生姜焼きは祖父の大好物だったのを知るのは10何年後)
[PR]
同化
c0124744_2038989.jpg


子供「パパ、ママは何処行ったの?」
父親「冷蔵庫の中にでも隠れてるんじゃないか・・・半分ぐらいは


ちょい悪エロ親父のホームページ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
代理出産
c0124744_953192.jpg



第1話

一組の夫婦が、出産のために病院へ行った。病院に着くと、医者は、陣痛の一部を父親に振りわける機械を発明したと言った。その機械を使ってみないかと持ちかけられた夫婦は、二人そろってぜひ使ってみたいと答えた。

医者はまず最初に、つまみを10%に合わせた。たとえ10%でも、父親にとってはこれまで経験したことがないほどの痛みになるという。ところが、出産が進んでも、夫はなにも感じないので、もう一段階あげて欲しいと医者にお願いした。医者は、それではと、20%に合わせた。

医者は、夫の血圧と脈拍を調べたうえで、相変わらず元気ピンピンであることに驚いた。 50%まであげても、依然ピンピンである。これは明らかに妻の助けとなっているいうことで、夫は痛みをすべて自分に分け与えるよう、医者に頼んだ。

妻はほとんど痛みもなく、健康な赤ちゃんを産んだ。夫婦は本当にワクワクした。何もかもがうまくいったかのように思えた。ところが、夫婦が家に帰ると、ポーチで郵便配達人が死んでいた



第2話

妊婦:「出産の際は私の主人に立ち会ってもらっても構わないですか?」

医者:「ええ、もちろんですとも。赤ん坊の父親は一緒に立ち会うべきだと私は思いますよ」

妊婦:「でも赤ん坊の父親と私の主人とはソリが合わないと思いますけど…」
[PR]
ワニ
c0124744_1313576.gif

男がペットのワニを連れてバーに現れた。
「もし俺のナニをこのワニの口に突っ込んで、1分間無事だったら誰か1杯おごってくれるかな?」
「いいとも!」

客たちが固唾を呑んで見守る中、男はワニの口を手で広げると、自分のイチモツをおもむろに押し込む。1分後、ワニの頭をビール瓶でガツンとやると、ワニは口を開き、男は得意げにパンツを引きあげる。

ただで手に入れたウィスキーを喉に流し込むと、男は更に言う。
「同じことが出来るやつがいたら、現金で10万円進呈しようじゃないか」
挑戦者は誰も現れない・・・と、バーの片隅でエロかわいい女が手を挙げた。

「わたし、やってみる (。?v?。)/ でも、ビール瓶で殴るのは無しよ」


大人の面白画像←クリック
無理しないでボチボチ←クリック
←参加中プチプチ
[PR]
全裸で集団吊り下げ事件

<<北京ダッグ>>
高名なグルメ評論家が、北京の北京ダック専門店に行きました。
そのレストランの料理長は、「何がグルメ評論家だ!」と、気に入らず、評論家を試すつもりで、まず、南京産のアヒルを使って北京ダックをテーブルに持っていったところ、評論家はおもむろにダックの肛門に指を突っ込み、引き出して、クンクンと臭いを嗅ぎ
「これは北京のアヒルではない!南京のだ!よって北京ダックではない!」と。
料理人はまだ信用しきれないので、今度は広東のアヒルを使うとまた肛門に指を突っ込み、クンクン・・・「これは広東のアヒルだ!!」と。
さすがに感心した料理長は、最後はおとなしく北京のアヒルの北京ダックを出しました。
しかし、料理長は、サーブしたまま、評論家の側を離れようとしません。
不思議に思った評論家が聞くと、
「私は親に捨てられた身寄りがわからない孤児です。もし、よろしければ…」

c0124744_2382035.jpg

[PR]
酔ってない 酔ってない 大丈夫 大丈夫
c0124744_77534.jpg


<ショートジョーク>酔っ払い
バーで酔っ払いが彼の席の隣りで大声で喋っている器量の悪い女性二人に怒鳴った。
 「うるさいぞ、ギャーギャー騒ぐんじゃない、このブス共め!」
二人の女性はカンカンに怒って怒鳴り返した。
 「黙れ、この薄汚い酔っ払い!」
酔っ払いはこう言った。
 「そう だ、俺は酔っぱらってるぞ。
 でも明日になればシラフになるさ。それに引き換え、お前達は明日になったってブスのままじゃな いか!」
[PR]
あ 危ない イイ女に見とれて
c0124744_12243016.jpg

c0124744_12243894.jpg

[PR]