面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 110 )   > この月の画像一覧
全裸で集団吊り下げ事件

<<北京ダッグ>>
高名なグルメ評論家が、北京の北京ダック専門店に行きました。
そのレストランの料理長は、「何がグルメ評論家だ!」と、気に入らず、評論家を試すつもりで、まず、南京産のアヒルを使って北京ダックをテーブルに持っていったところ、評論家はおもむろにダックの肛門に指を突っ込み、引き出して、クンクンと臭いを嗅ぎ
「これは北京のアヒルではない!南京のだ!よって北京ダックではない!」と。
料理人はまだ信用しきれないので、今度は広東のアヒルを使うとまた肛門に指を突っ込み、クンクン・・・「これは広東のアヒルだ!!」と。
さすがに感心した料理長は、最後はおとなしく北京のアヒルの北京ダックを出しました。
しかし、料理長は、サーブしたまま、評論家の側を離れようとしません。
不思議に思った評論家が聞くと、
「私は親に捨てられた身寄りがわからない孤児です。もし、よろしければ…」

c0124744_2382035.jpg

[PR]
酔ってない 酔ってない 大丈夫 大丈夫
c0124744_77534.jpg


<ショートジョーク>酔っ払い
バーで酔っ払いが彼の席の隣りで大声で喋っている器量の悪い女性二人に怒鳴った。
 「うるさいぞ、ギャーギャー騒ぐんじゃない、このブス共め!」
二人の女性はカンカンに怒って怒鳴り返した。
 「黙れ、この薄汚い酔っ払い!」
酔っ払いはこう言った。
 「そう だ、俺は酔っぱらってるぞ。
 でも明日になればシラフになるさ。それに引き換え、お前達は明日になったってブスのままじゃな いか!」
[PR]
後ろは火事じゃないのバーベキューしてていいのか
c0124744_75328.jpg


牧師、医師、エンジニアの3人がゴルフをしに行った。
最初は順調だったのだが、前の組が遅いのでなかなか先に進めない。
少しくらいなら待つのだが、あまりにも遅いので、業を煮やした3人は前の組の所まで行って文句を言おうとした。
するとキャディが3人を止めて説明した。

キャディ:「あの方達は目が見えないんです。実は去年、ここの建物が火事になったんですが、彼らは消防士として懸命に消火してくれたんですが、その時の事故で・・・ですから、私たちは彼らがいつでも好きな時にプレイできるようにしているんです」

それを聞いた3人は納得し、前の組の人たちに挨拶をした。
最初に牧師がこう言った。

牧師:「あなた方に神のご加護がありますように」

次に医師がこう言った。

医者:「私の知り合いに優秀な眼科医がいます。よろしかったらご紹介しますよ」

最後にエンジニアがこう言った。

エンジニア:「夜にプレイすればいいんじゃないですか?」
[PR]
不思議な空間
c0124744_5543849.jpg
c0124744_555140.jpg

[PR]
by uemura4 | 2007-05-31 05:55 | アート
尻落(欠落) 抜けてる部分だけでもいいんですが
c0124744_549559.jpg

[PR]
ほんの一部
c0124744_539451.jpg

[PR]
トイレットペ-パーのコマーシャル(女性サービス用)
c0124744_5371131.jpg

[PR]
小便小僧 小便少女
c0124744_5221131.jpg

c0124744_5223056.jpg

c0124744_601947.jpg

c0124744_604126.jpg

c0124744_61190.jpg

c0124744_612156.jpg

[PR]
股間に光るもの
c0124744_520873.jpg

c0124744_5201794.jpg

c0124744_5202849.jpg

[PR]
by uemura4 | 2007-05-31 05:21 | 風景
あぁぁ お願い 抜かないで
c0124744_5114613.jpg


お使いのパソコンにトラブルがあった場合、以下のフォーマットに記入して、マイクロソフトまでお送りください。適切な対処をいたします。

=== サポート申込 ===
1. どんなトラブルですか
_________________________________________________________
_________________________________________________________
2. もう一度わかるように書いてください
_________________________________________________________
_________________________________________________________
3. トラブルの原因を自分で考えてください
_________________________________________________________
_________________________________________________________
4. あてはまるトラブル度に○をつけてください
たいしたことない___ ささいなこと___ 自分で直せる___
5. 電源は入っていましたか
はい___ いいえ___
6. あちこち自分でいじりましたか
はい___ いいえ___
7. よけいに悪化させましたか
はい___
8. マニュアルは読みましたか
はい___ いいえ___
9. 本当に読みましたか
たぶん___ いいえ___
10. マニュアルを読んで理解しましたか
はい___ いいえ___
11. 10.ではいと答えた方へ。自分で対処できますか
はい___
12. 10.でいいえと答えた方へ。理解できるまでマニュアルを読みますか
はい___
13. 二度とこんなことでサポートに頼りませんか
はい___
[PR]