面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 272 )   > この月の画像一覧
変な名前の地名 一挙大公開
c0124744_2136073.jpg

c0124744_21361066.jpg

c0124744_21362059.jpg

c0124744_21363075.jpg

c0124744_21364031.jpg

c0124744_21364957.jpg

c0124744_21365986.jpg

c0124744_21371134.jpg

c0124744_21372162.jpg

c0124744_21373021.jpg

c0124744_21374089.jpg

c0124744_21375426.jpg

c0124744_21381374.jpg

c0124744_21382631.jpg

c0124744_21383546.jpg

c0124744_21384448.jpg


インディアンの若者が酋長に質問した
若者「みんなの名前はどうやって決めるのですか?」

酋長「赤ん坊が産まれそうになると、わしは自分のテントに入る。
   そして、赤ん坊が産まれると、テントから出る。
   その時、最初に見えたものをその子の名前に決めるんじゃ。
   『サンライズ』とか、『イエロー ムーン』とかな。
   でも一体どうしてそんなことを聞くんだ、ツー ドッグ ファック?」
[PR]
ボディペインティング
c0124744_20353033.jpg

c0124744_20503026.jpg

c0124744_20465245.jpg

c0124744_2036629.jpg

c0124744_20472693.jpg

c0124744_20485715.jpg

c0124744_2037894.jpg

c0124744_2038107.jpg

c0124744_2048745.jpg

c0124744_20385360.jpg

c0124744_20393682.jpg

c0124744_20405138.jpg

c0124744_20414551.jpg

c0124744_20461281.jpg


高齢の画家が絵の展示即売会場に現れ、画商と話す。

画家「どうだい絵は売れてるかい?」
画商「あなたの知り合いと言われる方が全部買ってしまわれました。」
画家「そうかい、わたしの絵も最近値上がりしているからね、買い得かもしれないね。」
画商「その方も、あなたが死んだらもっと値上がりするだろうとおっしゃってました。」

画家「ところで 私の知り合いって誰のこと?」

画商「あなたの主治医です。
[PR]
何人隠れてる
c0124744_35571.jpg

町の党幹部がユダヤ人の魚屋に
「おまえ達はいつもうまくやっているそうだな。頭がいいからだそうだが
どうやったらおまえらみたいになれるんだ?」
「簡単ですよ。毎日ニシンを食うんです。」
「そうか。じゃあ明日から毎日買いにくるからな。」

 10日後
「おまえに言われて毎日ニシンを食っているが、いっこうに頭が良くなった
気がしない。ひょっとして俺をだましたんじゃないのか?」
 魚屋がにっこり笑い。
「ほらみなさい。10日前よりモノがわかるようになったじゃないですか。」
c0124744_4111162.jpg


c0124744_4135793.jpg


c0124744_4131594.jpg


c0124744_4124982.jpg


c0124744_4151616.jpg


c0124744_4172348.jpg


c0124744_3582464.jpg

[PR]
by uemura4 | 2007-06-27 03:57 | 騙し絵
いつお空を飛ぶんでしょうね
c0124744_348948.jpg

娘「ねえ、ママ。この前、天使には羽があってお空を飛べるといったわよね」
母「ええ、言ったわよ」
娘「さっきパパの会社に行ったでしょ?ママがトイレに入っている時、
パパがお席に座った綺麗なおネエちゃんに”君は天使のようだ”と言ってたわよ。
あのおネエちゃん、いつお空を飛ぶんでしょうね?」
母「……明日よ」

c0124744_3515823.jpg

[PR]
指揮官
c0124744_3463179.jpg


国境の前哨部隊にいる兵士が、ある日、指揮官に週末に外出許可証を
いただきたいと申し出た。 もちろん、指揮官はいくつも理由を挙げて
拒否した。 とりわけ、その兵士が規律も意欲もないという点が問題で
あった。

兵士は尋ねた。
「もしもほんとうに優れて勇敢な好意をした場合は
 許可証について考え直していただけるでしょうか?」

もちろんだ、上官は答えた。もしそれが本当に立派な行為であれば、だ。

翌朝の日の出に、この兵士は敵の戦車にロシアの旗をひらめかせて
キャンプに戻って来た。 敵の戦車を一人で捕獲してきたのは実に素晴
らしい事である。 そこで、週末の外出許可証が与えられた。

翌週、その兵士は夜出かけて行って、次の朝敵の戦車にロシアの旗を
ひらめかせ、捕獲した敵の野戦砲を引いて戻って来た。 これはさらに
優れた軍功である。 もちろん、週末の外出許可証が与えられた。

これが何ヵ月も続き、兵士は敵の兵器を捕獲する能力のおかげで何度
も表彰され、二回昇進した。

しかし、それでも指揮官は疑いを捨て切れなかった。ある日兵士に、
いったいどうやっているのかを話してくれさえしたら、ウオッカを
一箱買い、沈黙を守ると約束した。

兵士は話した。
「ええと、こっちの戦車に乗って、一晩中走って敵の戦車を探します。
 それから、中にいる奴に
 『おい、週末の外出許可証がほしくないか?』と聞きます
[PR]
油断しましたなご婦人、見てるものが居りますぞ。
c0124744_339178.jpg

二人のご婦人が
取れ立ての
泥まみれの
大きな大~きな
ジャガイモを整理してた

すると一人が泣き出した
「どうしたの?」
ともう一人が訊くと
「亡くなった旦那を思い出しちゃったの」

「そんなに大きかったの?」
「違うの、これくらい汚かったの」
[PR]
にぎやかなことが好きな御仁でしたな。
c0124744_336464.jpg

訪問客「私は営業1課の藤原達也の祖母ですが、ちょっと近くまで来たもので・・・おりますでしょうか?」

受付嬢「残念ですけど、今日は欠勤です。あなたのお葬式に出ています」
[PR]
もう 人間の子供は自立できないんだから
c0124744_331168.jpg

産婦人科で出産を待っている2人のブルーネットと1人のブロンドがいた。3人で話を
しているうちに、最初のブルーネットが言った。
「私が産むのはきっと女の子よ。だって妊娠したときの体位は正常位だったから」
今度は2人目のブルーネットが言った。
「私が産むのはきっと男の子よ。だって妊娠したときの体位は騎乗位だったから」
すると2人の話を聞いていたブロンドがメソメソと泣き出した。
「...あたし、子犬なんて産みたくない...」
[PR]
強い酒
c0124744_3251331.jpg

髪も真っ白な三人の老紳士が公園のベンチに座っていた。
一番若そうに見える老人が言った。「今年で86歳になります。酒,煙草をいっさいやらず,菜食主義のおかげで,こんなに元気なのです」
二番目に若そうな老人が言った。「わたしは93歳になりますが,罪深い性の誘惑を断固として退けたおかげで,この年でもこんなに健康なんでしょうなぁ」
そして,一番年寄りに見える男が言った。「わたしが18の時,親父に教えられました。黒い葉巻と強い酒を飲み,毎晩違う女と楽しめと。今までずっとそれを実践してきたのです」

二人は大いに驚いて,その男に尋ねた。「とてもそのお年で信じられません。失礼ですが,お年はおいくつになられるのですか?」
「今年で22歳になります」
[PR]
国別進化論
ある日、一人の男を残して人類はすべて死滅した。

男は空高く カツラを放り投げた。
c0124744_75548.jpg

人類と猿との間を埋めるミッシング・リンク、生きた猿人が発見された。
科学者たちはこの大発見に狂喜し、猿人のメスと人間との交配実験をすることにした。
500万ドルで猿人と交尾してもいいという人間の男を募集する新聞広告が、ただちに出された。

募集に応じて来たのは、ポーランド人の労働者だった。
男は、猿人のメスとセックスすることは別に構わないが、3つだけ条件があると言った。

1.女房には内緒にすること。
2.生まれた子供はカトリック教徒として育てること。
3.それと、500万ドルは分割払いにしてもらいたい。なにしろ、今ちょっと持ち合わせがないもんで……
[PR]