面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧
街中で露出はどこまで許されるのか 1
c0124744_713683.jpg

c0124744_714644.jpg

こないだあった幸田クミを目指せとかいう
2~12歳の女の子達が露出度の高い服で
エロカワイイダンスを踊ってた番組。

倫理的にどうなの?と思ったなぁ。世も末だ…。
c0124744_7154100.jpg

c0124744_72231.jpg

テリーとマイクは、クラスメイトのバーバラの話題で盛り上がっていた。
バーバラは、いつも超ミニで胸を大きく露出してるおデブちゃん。
男子達の間では、もっぱらセックス狂いのブタと噂されている。

「おいテリー、今日こそお願いしてみろよ、その場でヤラせてもらえるかも知れないぜ」
「冗談よせよマイク、お前こそいきなり尻をわしづかみにして、開いてやれよ」
「ハッハー、ガンがふにゃふにゃで構えられないよ」

その話題にジョイが加わった。

「そうそう、新聞部が彼女の乱れたセックスをすっぱ抜いて記事にしたそうだぜ。
関係を持った男子生徒のリストを公表するって。そろそろ、掲示板に出る頃だ」

テリーとマイクは急に黙り込んだ。
日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
飛んでいるⅡ
c0124744_3261453.jpg

c0124744_3262371.jpg

c0124744_3263292.jpg

c0124744_3264354.jpg

鍵っ子が占い師に、CLANNADがいつ発売されるか占ってもらうことにした。
「今からコインを投げる。コインの表が出たら100年後発売、裏が出たら発売中止だ」
そう言った占い師に、鍵っ子は食い下がった。
「じゃあ、もしコインが立ったらどうなりますか?」
「それなら、50年後に発売される」
占い師の言葉に鍵っ子はショックを受けたが、何とか気を取り直して言った。
「それじゃあ、もしも投げたコインがそのまま空中で静止したら?」
「その時は」
必死に食い下がる鍵っ子に占い師は静かに告げた。
「20年後に発売されます」
c0124744_3265189.jpg

c0124744_3265998.jpg


c0124744_327846.jpg

c0124744_3271770.jpg

色っぽい牝牛のエルシーが、牧場に放し飼いされていた。
隣の牧場には、逞しい牡牛のマークが放し飼いされていた。
二頭は、鉄条網の垣根越しに互いを見た。自己紹介の後、エルシーがセクシーに
流し目をつかって言った。

「いつかこちらにいらっしゃいな。あなたならこの垣根を飛び越せるでしょ?」

牝牛は悩ましげに尻尾を一振りすると、向こうへ歩いていった。
これを見て、牡牛の恋心は激しく燃え上がった。
彼は30メートルばかり後退ると、頭を低く下げ、鉄条網の垣根に向かって
猛然とダッシュした。彼は空中高く跳ね、エルシーのいる側の牧場へ着地した。

エルシーが彼のそばに駆け寄った。

「ああ、マーク!すてきだわ」

「これからは、マークじゃなくメリーと呼んでちょうだい」
と、牡牛は力なく答えた。

「あのいまいましい垣根は、あたしが考えてたより高かったの」
c0124744_3272553.jpg

c0124744_3273267.jpg

ポーランド人の男が2人、スカイダイビングをすることにした。
ポーランド人Aがまず飛んだ。 コードを引き、ゆっくりと空中にとだよって眺めを楽しんだ。
次にポーランド人Bが飛び、コードを引いたが、何も起こらない。もう一度引いたが、やはり何も起こらない。 非常用のコードも引いたが、こちらも開かない。BはAの側を弾丸のように落ちて行った。
それを見るとAは、バックルを外し、パラシュートを取った。

「そうかい、おれと競争しようってのか?」
c0124744_3273944.jpg

c0124744_327507.jpg

c0124744_32821.jpg

小さなカメが、ゆっくりと木を登り始めた。長時間の努力の末、梢に着くと、空中に飛び出し、地面にどさっと落ちて甲羅をしたたかに打ちつけるまで前足をばたつかせた。
意識を回復すると、カメはまた木を登り始めた。飛び降りる。再び激しく地面に墜落する。小さなカメは、何度も何度も繰り返す。つがいの鳥が枝の先からその様子を辛そうに見守っていた。

いきなり、雌が雄に言った。

「あなた、もうあの子に、養子だってこと言いましょうよ」
日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
飛んでいる
c0124744_3304195.jpg

イエスは売春婦に石を投げようとする人々に向かってこう言った
「この中で今まで一度も姦淫の罪を犯したことがない人のみ彼女に石を投げなさい」
人々は全員口をつぐんでしまったが、突然群衆の端から一個の石が飛んできてこの哀れな女の頬に、ビシっと命中した。イエスは石を投げた人物の方向を見つめると、大声で叫んだ。「ちょっと、ママ、頼むからやめてよ!」
c0124744_3305484.jpg

c0124744_331428.jpg

人食い人種の幼い少女が母親に尋ねた。
「ママ、私達の上空を飛んでいる飛行機って食べられるの?」

母親が答えた。
「あれは伊勢エビのようなものね。食べられるのは中味だけよ」
c0124744_3311378.jpg

c0124744_331233.jpg

算数の授業にて。
先生「スージー、あなたがりんごを八つ持っていて、
私が二つちょうだいと言ったら、あなたは幾つりんごを持っていますか?」
スージー「八つです」
c0124744_3313685.jpg

タレント紹介所に来た芸人、鳥のものまねしか出来ないと言うと
「くだらん。さっさと出て行け!」
男は悲しそうに「ここもダメか」と呟くと、両手をひろげて窓から飛んで行った。

c0124744_332836.jpg

[PR]
スキンヘッド
c0124744_10274791.jpg

c0124744_10275575.jpg

ジョージ「トム、お前禿げたなぁ」(ぺたぺたさわりながら)
トム(いやそうな顔で)「そうかい」
ジョージ「おうよ、まるで俺の妻の尻みたいなさわりごこちだなhehe」
トム「そうかい?(自分でさわりつつ)…ほんとだ!」
c0124744_1028245.jpg

c0124744_10281150.jpg

男が女を口説く方法

・髪型を褒める。
・服を褒める。
・etc...

女が男を口説く方法

・脱ぐ
c0124744_10282073.jpg

c0124744_10282965.jpg

青年がニューヨーク行きの飛行機を待っていると、一台のロボットの周りに人だかりがしてます。
そのロボットは1ドル入れると、年齢、体重、独身か妻帯者か、どこに行こうとしているのかを答えます。
それに興味をもったその青年、1ドルを入れます。
すると、
「あなたは28歳で83キロ、独身でニューヨークに行こうとしてます。」
と自分しか知らないことを答えるではありませんか、

驚いた青年は、しばらく考えていましたが、トイレに入り服を取り替え髪型を変え、サングラスをして、またロボットの前に立ちました。
そして、1ドルを入れますと、
「あなたは28歳で83キロ、独身です。しかしニューヨーク行きの飛行機に乗り遅れました」
c0124744_10283850.jpg

c0124744_10284760.jpg

ここは陸軍の訓練所、ある朝、訓練担当教官は新兵の一人が姿を消しているのに気がついた。 
すぐさま捜索隊が派遣され、新兵は近くの茂みに隠れていたところを発見された。 
彼は基地に送り返され、直ちに教官の執務室に連れてこられた。

教官は若い新兵に訊ねた。 

「どうして脱走した?」

新兵は答えた。 

「初日に櫛をもらいましたが、そのあとすぐに髪を切られました。 二日目に歯ブラシをもらいましたが、そのあとで、歯科医のところに送られ、そこで歯を抜かれました。
そして三日目、パンツをもらいました…ぼくは、その後で何が行なわれるか分かるまで待つつもりはありませんでした。」
日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
立ち小便 男の特権のはずが
c0124744_3472551.jpg

c0124744_3473238.jpg

田舎道で、二人の男が並んで立小便していると、農家の娘が通りかかった。
一人が自分のモノを娘に見せ付け、からかった。
「おい、芋姉ちゃん、こういう胡瓜があるんだけど、どうしたらいいかな。」
「あんたの連れの尻に突っ込んだらいいよ。」
 娘は平然と言ってのけた。
「肥やしをやれば大きくなるって言うから。」
c0124744_3474177.jpg

c0124744_3483171.jpg

父親が小便しているのを見た娘が、睾丸を指差して「これはなあに?」とたずねた。

「これは、生命の木になるリンゴだよ」

父親は詩的な表現でその場をきりぬけた。その話を娘から聞いて、母親は、

「それで、その上の、枯れちまった小枝のことはなにか言ってたかい?」
c0124744_3483933.jpg

c0124744_3484796.jpg

野外パーティーでの席で。
男性「ちょっと小便に行ってくる」
女性「まあ、あなたはそんなにインテリなのに、
    どうしてそういう言葉をお使いになるの?
    そういう時は“ちょっと星を観察に行ってくる”といったほうが素敵よ」
その後、男性は戻ってきて、皆で乾杯をする。
それに気づいたさっきの女性。
女性「まあ、お手ぐらい洗っていらしたらいいのに」
男性「いや大丈夫大丈夫。天体望遠鏡を握った手はこの手じゃないから」
c0124744_3485990.jpg

c0124744_349727.jpg

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
美女は騙す
c0124744_5441939.jpg

c0124744_5443220.jpg

ある日新聞と一緒に広告が送られてくる。
「詐欺に騙されない方法を50ドルで教えます!」
注文してみると、紙切れが一枚だけ届く。
そこにはこう書かれている。
「この手の広告に騙されるな」
c0124744_5444243.jpg

c0124744_5445376.jpg

コンラッドを見つけたディックはとても心配になった。
こんなに酔いつぶれているコンラッドは見たことがない。
ディックはコンラッドの座っているカウンターに近づき声をかけた。

「よぉ、相棒、どうした。何かまずいことでもあったのか?」
「女のことだよ。それじゃ悪いか?」コンラッドがぶっきらぼうに答えた。
「話してみろよ」、ディックがコンラッドをなだめる。
「お前の奥さんのことなんだが」
「うちの奥さん? うちの奴がどうした?」

コンラッドが答える。
「あのなぁ、彼女なぁ、浮気してるみたいなんだ。
 俺ら 2 人とも騙されてるよ、きっと」
c0124744_5456100.jpg

c0124744_5451687.jpg

 ドラッグストアで、美人だが少し頭の足りないブロンド娘の
ジェイミーが働いていた。ある日、男性客がジェイミーに言った。
「すまないが、あの一番上の棚にあるワセリンを取ってくれないか」
 ジェイミーは脚立に昇り、頼まれた品物を取った。その間、男性
客はジェイミーのスカートの中を見てにやにやしていた。
 次の日、同じ男性客が再びジェイミーに言った。
「あの一番上の棚にあるワセリンが欲しいんだが」
 ジェイミーはまた脚立に昇り、男性客はまたジェイミーのスカート
の中を見て楽しんだ。客が帰ると、見かねた同僚の女性がジェイミーに
忠告した。
「気を付けなさいよ、あの客はあんたのパンティが見たくて毎日
同じことさせてんのよ」
 騙されていたことを知ったジェイミーは悔しがった。
 翌日、また同じ男性客が来て、ジェイミーに一番上の棚にある商品を
取ってくれと頼んだ。ジェイミーは脚立を取り出し、一番上まで昇って
から、男性客を振り返り、あかんべーをしながら言った。
「残念でした! 今日はノーパンですよー、だ!」

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
人魚
c0124744_743525.jpg

男が無人島に打ち上げられて数カ月が経つ。彼は孤独に気も狂わんばかり。そんなとき、天から神様の声がする・・・、

神:汝に上半身人間の人魚か、下半身人間の人魚か、どちらかを与えてしんぜよう。どちらがいいかな。

男:昼夜交代制を希望します。
c0124744_744632.jpg

男が無人島に打ち上げられ、ひもじさで死ぬ寸前。そんなとき、天から神様の声が・・・

神:汝に上半身人間の人魚か、下半身人間の人魚かを与えてしんぜよう。どちらがいいかな。

男:マグロ下さい!
c0124744_20382680.jpg

ちょい悪エロ親父のホームページ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
吸血鬼的美女
c0124744_558018.jpg

c0124744_558977.jpg

c0124744_5582413.jpg

昔々、ある所にドラキュラの町があり、そこには「バー・ドラキュラ」と言うバーがあった。そのバーのバーテンは人間で、彼は晩に獲物を見つけられなかったドラキュラのために血をグラスで出していた。ある日、一人のドラキュラがバーに入ってくるとこう言う、「血を一杯くれ。」 ドラキュラは血を飲み干すと、お金を払い出て行く。 

二人目のドラキュラが入ってくると、こう言う、「血を一杯くれ、最近バージンなんていやしねえ。」 バーテンが血をグラスに入れて出すと、そのドラキュラは飲み干し、お金を払って出て行く。 

またドラキュラが入ってきて、こう言う、「水を一杯くれ、最近バージンなんていやしねな。」 

バーテンはなぜだか分からずに聞く、「あんたドラキュラだろ?なんで水なんか欲しがるんだ?」 

ドラキュラはかき混ぜながらこう答える、「最近は、ドラキュラ向けのティーバッグなんて物があるんだよ。」
c0124744_5584024.jpg

c0124744_558584.jpg

c0124744_5591116.jpg

ドラキュラが死んだとき、何かの手違いで天国の方にやってきてしまった。
それを見ていた神様は慌てた。
こんな奴が来たら天国は天国でなくなってしまう。
そこで、神様はドラキュラだけは特別に現世へ戻してやるとことにし、
ドラキュラもそれを大いに喜んだ。
「現世に戻してやるが、一つだけ条件がある。
同じ姿のものにはなれない、ということだ」
「現世に戻してくれるならなんでもいいです。
ただ血が吸えて、羽があるものにしてください」
神様はドラキュラをコウモリに変えて現世へ戻した。

数年後、再びコウモリになったドラキュラが神様の元へやってきた。
「現世に戻してやるが、今度は何がいい?」
「やはり血が吸えて、羽があるものにしてください」
神様はドラキュラを蚊に変えて現世へ戻した。

数ヶ月後、再び蚊になったドラキュラが神様の元へやってきた。
「現世に戻してやるが、今度は何がいい?」
「やはり血が吸えて、羽があるものにしてください」
神様はドラキュラを羽付生理用ナプキンに変えて現世へ戻した
c0124744_5592765.jpg

c0124744_5593847.jpg

c0124744_5594955.jpg

c0124744_60394.jpg

男A「この病院はヤブ医者だぜ。血液検査をしたら指を切っちまいやがった!」
男B「なんてこった!俺は尿検査に来たんだぞ!」
c0124744_601579.jpg

c0124744_602658.jpg

c0124744_603791.jpg

c0124744_661544.jpg

c0124744_662915.jpg

c0124744_663784.jpg

c0124744_66452.jpg

c0124744_665310.jpg

c0124744_67195.jpg

c0124744_6772.jpg

女生徒A 『キャー!事故みたいよ。』
女生徒B 『キャー!男の人が倒れてる。』
女生徒C 『キャー!血が出てるわ』
女生徒D 『キャー!この人生きてるの?キャー!』
c0124744_671468.jpg

c0124744_672186.jpg

c0124744_672741.jpg

c0124744_67349.jpg

c0124744_674174.jpg

c0124744_674853.jpg

c0124744_675515.jpg

c0124744_68245.jpg

「知ってるかい? ナポレオンが赤いマントを着ていたのはな、
 自分が流血しても部下にショックを与えないためだったんだとさ」
「それでわかったよ。金正日が褐色のズボンを穿いている理由が」
c0124744_68959.jpg

c0124744_681650.jpg

c0124744_68229.jpg

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
亜米利加的美女達漫画絵
c0124744_67558.jpg

牧師と弁護士が死んで天国へ行き、それぞれ部屋が与えられた。
牧師の部屋はシンプルで、机と椅子に聖書が置かれているだけであった。
一方、弁護士の部屋には豪華な家具が並び、世界中のお酒、何人もの美女たちが用意されていた。
さすがに弁護士は不思議に思い、神様に聞いてみた。
「私は一介の弁護士にすぎません。これは何かの間違いではありませんか?」
すると神様は答えた。
「これでいいんですよ。何しろあなたは天国にやってきた初めての弁護士さんですから。」
c0124744_681964.jpg

アメリカ医学協会は、エイズ治療の手段は資金投入の他に無く、しかも巨費を投ずる以外ないという結論に達した。
そこで、アメリカの三大ネットワークとタイアップし、土曜の晩に一大テレソンを企画した。
絶倫で有名なポルノ男優の「美女500人斬り」を実況中継し、その間にアメリカ市民から電話で寄付の申し出を募ろうというのである。

本番当夜、男優は475人まで行き、寄付金もどんどん集まり、エイズ根絶は確実かに見えた。
しかし499人目、男優は気を失い、何をやっても意識が戻らない。
国中が怒り、寄付を取り止めると電話が殺到、結局目標額を達成しないまま番組は終わった。
放送終了後、番組のプロデューサーがやっと男優を正気に戻し、

「もう少しだったのに、一体どうなってんだ!」
と男優を怒鳴りつけた。

すると男優
「変だなー、午前中のリハーサルじゃ、ちゃんと全員とヤレたのに・・・」
c0124744_682743.jpg

c0124744_683634.jpg

c0124744_684567.jpg

パーティー会場の入り口で、受付のボーイとブロンド美女が口論していた
「どうして入れてくれないのよ」
「本日は仮装パーティーですので、何らかのモチーフがある衣装でないと入場はできません」
ボーイの頑固な態度は徹底していて、
全身を黒でシックにまとめたブロンド美女は、口惜しそうに会場から離れていった。

20分後。
ボーイがふと見ると先ほどの美女が
手袋とハイヒールのほかは一糸まとわない姿でこちらに向かってくるではないか。
「お客様。そのような格好での入場は困ります」
「アンタの目はふし穴なの? アタシはスペードの5よ!
c0124744_685687.jpg

c0124744_69586.jpg

c0124744_691469.jpg

南の島へ旅行へ行った時の話。
島の老人に人魚のラブシーンが見れると海岸へ誘われた。
海岸へ着き、二人で物陰に隠れて待つ事数時間。
2匹の人魚が姿をあらわした。
私は驚いた。
てっきりジュゴンが現れるものだとばかり思っていた。
しかし現れたのは、ヘラクレスの様に立派な体格をした美男の人魚と、胸の形も美しいビーナスの様な美女の人魚だった。
伝説に名高い上半身人間の人魚である!
いつしか私の好奇心は性的興奮に変わる。
凄い良いものを見れそうだ!
2人の人魚は波打ち際に穴を掘り、一緒に並んで半身を入れる。そのままうつ伏せで大きく口を開けながら2人で激しく、左右に体をクネリだす。
その後どうするのか!
2人は、口はそのまま大きく、更に激しく体を振ったが、しかしそれきり2人はグッタリと動くのをやめて海へ帰って行ってしまった。
え!?その後の行為は?
あっけにとられて彼らの去った穴を覗いて見ると、赤い美しい玉が白い液体に浸されているのだった。
c0124744_693760.jpg

c0124744_694694.jpg

c0124744_695412.jpg

真夏の蒸し暑い夜。
3人の若い男が暇を持て余しながら街を徘徊していた。
「今夜は暑いなぁ~!でもオレ、ここんとこ随分ご無沙汰でさ~」
「オレもだよ。マジでムラムラして困るんだよな」
「オレも。何かこうカワイイ女がどこかにいねえかな」
ふと、前方に仕事帰りと思われるOL風の美女が一人で歩いていた。
3人は顔を見合わせ黙って頷くと、その美女の元へ走っていった。
そして近くの公園に連れ込み、強姦した。

後日、美女が3人を訴えて逮捕。
裁判が始まり、それぞれの刑が確定した。
まず、美女の腿(もも)を押えていた男の刑、3年。
その美女を犯した(クリ◯◯スを突いた)男の刑が3年。
それを観ながら自慰をした男の刑が8年だった。

    ~モモ・クリ3年、カキ8年~
c0124744_61026.jpg

c0124744_6101151.jpg

c0124744_6101959.jpg

北朝鮮に対する武力行使を国連が容認!早速、韓・日・米・英・独・伊による連合軍が編成された。
大方の予想通り、戦いは連合軍の圧勝で進み、地上戦も連合軍が次々と敵を撃破。ピョンヤンまであと僅かと迫った。
しかし、突然イタリア陸軍から大量の捕虜が出た。

連合軍総司令官「北朝鮮の、いったいどこにそんな精鋭部隊が残されていたんだ」
イタリア軍司令「金正日は美女軍団を投入したようです」
c0124744_6102898.jpg

c0124744_6103691.jpg

ある男がゴージャスな美女を伴って高級宝石店に現れた。男はショウケースの中の
ネックレスを指して店員に尋ねた。
「このネックレスはいくらだい?」
「はい、この商品はダイヤモンドをふんだんに使っておりますので、お値段は
8万ドルとなります」
値段を聞いて驚く美女を尻目に、男は言った。
「じゃあ、そいつをもらおうか。代金はこの小切手で頼む」
男が額面8万ドルを書き込んだ小切手を手渡すと、店員はうやうやしく受け取って
から言った。
「ありがとうございます。ただ、申し上げにくいのですが、本日は土曜日でござい
まして…」
「わかってるよ。商品は、あんたが銀行で小切手を現金に替えてからでいいよ。
月曜に取りにくる」
そう言い残すと、男は美女を伴って店から出て行った。
週明けの月曜日、男が昼頃に再び宝石店を訪れると、店員は怒りに満ちた声で
言った。
「おいあんた! 銀行へ行ったが、あんたの口座には1ドルも入ってなかったぞ!
この嘘つきめ! 今さら何しに現れたんだ!」
すると男はニヤリと笑っていった。
「最高の週末を過ごせたお礼を言いにさ」
c0124744_6104486.jpg

c0124744_6105229.jpg

c0124744_611024.jpg

ある男が「魔法の鏡」を手に入れた
男は面白がって「この世で一番不細工なヤツを映し出してくれ」と叫んだ
しかし、鏡に変化はなかった
男は残念そうに「じゃあ世界一の美女も見ることができないのか」と呟くと
鏡はとても美しい女性を映し出した。
c0124744_611797.jpg

c0124744_6111553.jpg

c0124744_6112372.jpg

沈没しようとしている船。しかし救命ボートが足りない。
各国の人にどうやって救命胴衣を着て海に飛び込めと言えば応じるか。

イギリス人「あなたは紳士なのです」
アメリカ人「英雄になれますよ」
ドイツ人「これはルールなのです」
イタリア人「飛び込むのはルール違反ですよ」
フランス人「さっき美女が飛び込みましたよ」
日本人「みなさん飛び込んでますよ」
韓国人「日本人はもう飛び込みましたよ」
中国人には 「おいしそうな魚が泳いでますよ」
北朝鮮人には 「今が亡命のチャンスですよ」
大阪人には 「阪神が優勝しましたよ」

もうひとつのオチ
船員「韓国人乗客はどうしましょう?」
船長「ほっておけ。彼らを助けたら服が濡れたと謝罪と賠償を要求される」
c0124744_6113117.jpg

c0124744_6113947.jpg

あるところに、魔女に蛙の姿に変えられてしまった王子がいた。ある夜、王子は天のお告げを聞いた
「貴方のことを全て知りたいという美女に遇うことになるでしょう」
「おお!それはパーティーでですか?」
「いいえ」
「では、ナイトクラブでですか?」
「いいえ」
「それでは何処で?」
「来年にも彼女と会うでしょう。生物実験室で
日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
溶ける
c0124744_7122049.jpg

c0124744_7123790.jpg

c0124744_71250100.jpg

黒人の少年が下痢をして驚いた。自分が溶けたと思ったのだ
c0124744_713729.jpg

黒人の子が、便所でうんちをすると言って、教室から出て行き、なかなか教室に帰って来ません、先生が様子を見に便所に行ったら、男の子は泣いてます

先生は聞きました?
おーい、何で泣いてるんだ??大丈夫かぁ~と

さて?少年は何と答えたでしょう??



A.僕の体が溶けてるよ~

フンがフフ
c0124744_7132517.jpg

c0124744_7134570.jpg

c0124744_7135728.jpg

c0124744_715191.jpg

c0124744_7151418.jpg

c0124744_7152849.jpg

c0124744_7153925.jpg

c0124744_7155474.jpg

c0124744_7191029.jpg

c0124744_7192827.jpg

c0124744_7193890.jpg

c0124744_7194711.jpg

c0124744_7195957.jpg

c0124744_720114.jpg

c0124744_7202134.jpg

c0124744_7204240.jpg

c0124744_7205486.jpg

c0124744_721632.jpg

c0124744_7211578.jpg

c0124744_7213064.jpg

c0124744_7221956.jpg

c0124744_7213961.jpg

c0124744_7222845.jpg

c0124744_7223857.jpg

c0124744_7224836.jpg

[PR]