面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧
集団自殺
c0124744_1122384.jpg

黒人の市民権運動家の死体がミシシッピー川の川底で発見された。
彼は鍵付きのチェーンでグルグル巻きに縛られており、17箇所の刺し傷と6発の銃弾が身体から見つかった。
「保安官、あなたの意見は?」とリポーターが尋ねる。
「今まで俺が見たなかでは最悪の自殺ケースだな」と保安官は答える。

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
寝相の悪い人は寝れないベッド 激しい運動も
c0124744_793078.jpg


ビルとマーラの夫婦は都会ということもあって日本住宅並みの狭いアパートに暮らしている。
ある日曜の昼下がり、ムラムラと欲情に燃えた二人が短時間合戦を示し合わせたものの、首尾よく成し遂げるためには10才の息子をベランダに追いやって御近所の様子を逐一報告させるという手を講じるより他に術が無い。

息子にとってはスパイごっこは大のお気に入りだろうし、一時間やそこらは息子の注意を逸らせるだろうと二人は高を括ったのだ。
まんまと夫婦の作戦に息子を引きずり込むや、息子は早速観察報告を始める。

報告の数々;「ただ今レッカー車が駐車場から車を一台引いて行きまーす。 ただ今救急車が通り過ぎましたー。」 少々間を置いて;「マットが買ったばかりの自転車に乗っていまーす。 アンダーソンさんのお宅にお客様がご到ー着。 クーパーさん夫婦はただ今セックス中でーす。」

ママとダドはベッドの上でギクリと体を起こした。
息子の言葉に仰天したビル;「どうしてそんなことが分かるんだい?」

息子;「クーパーさんとこの子供もバルコニーに今立ち始めました!」
[PR]
ポ-カ-
c0124744_2047174.jpg


ある酒場に行ったら、ポーカーやってるテーブルに犬が一匹混ざってる。
「おやおや、利口な犬だね。ポーカー出来るのかい?」
と嫌味で言ったら、その席のうちの一人が、
「ああ、でも、やっぱり下手だね……」
そいつは続けて言った、
「いい手が来るとシッポ振るから、すぐ判っちゃうんだよ」
[PR]
検尿
c0124744_1636348.jpg


ヒトラーは基地で兵士の検尿を視察していた。
指揮官の号令にあわせて一斉に、
1で皮をむき、2で放尿し、3で皮を戻した。
その一糸乱れぬ動きに感嘆し、ヒトラーは自ら号令をかけると言った。
「1! 3! 1! 3! 1! 3! 1! 3!」
その日、多くの兵士はタンパク尿と診断された
[PR]
おろし金
c0124744_15185875.jpg

盲目の女性がおろし金に指を這わせて

「こんな暴力的な小説、読んだことが無いわ!」
[PR]
ワニ皮の靴
c0124744_15155023.jpg

シルビアはどうしてもワニ皮の靴がほしかったが買えなかった、
そこで自分でワニを捕まえることにした。その後彼女は捕まえたワニの皮を手に靴屋へ行き
「これで靴を作ってちょうだい」と言った。

彼女は足を喰われていた。
[PR]
レストラン
c0124744_157492.jpg

ある男が誕生日を迎えた。いまさら誕生日が嬉しい歳でもなかったが、妻くらいは「誕生日おめでとう」と言ってくれるだとうと期待していた。しかし、妻からは「おめでとう」どころか「おはよう」の言葉さえなかった。
男はいささか気分を損ねた。でも子供達は誕生日を覚えてくれているさ・・・。ところが子供達まで彼に目もくれず学校に行ってしまったのである。
そして男は電車に乗って会社の自分のオフィスに向かった。

「おはよう」部屋に入ると彼の秘書は「ボス。誕生日おめでとうございます」と、とろけるような笑顔で言ってくれた。
自分の誕生日を覚えてくれた人がいたことにすっかり機嫌が良くなった彼に秘書が話しかけた。「今日はあなたのお誕生日ですから、二人で昼食に出かけませんか?いいお店見つけましたの」
彼はこんな風に誘われたことのなかったので、内心驚きながらも、秘書のお勧めのちょっと遠くのレストランで二人っきりの食事を楽しんだのであった。
食べ終えると秘書は男の目を見つめながら言った。
「今日は予定は入っておりませんし,オフィスに戻らなくてもいいんじゃありません?」
「うむ、そうだな・・・」
「私のアパートがすぐ近くなんです。寄ってくださいませんか?」
男は少しためらったが、結局二人は彼女のアパートに行った。
そしてマティーニを飲んだ後、彼女はこう言った。
「あの、よければ寝室に行って楽な格好をしてこようと思いますの。待っていてくださいます?」
「いいとも!」興奮した男は答えた。
しばらくすると彼女は戻ってきた。
大きなケーキと男の妻と子供達といっしょに「ハッピバースデー」を歌いながら。
彼は大喜びしただろう。
もし、自分がパンツを脱いでいなかったら…
[PR]
女性用立小便の道具
c0124744_9242711.jpg

画像は英語のページでどうも野外用立小便の漏斗らしい。
クリスマスプレゼント用 クリスマス価格$11.9となっていた。高い。
説明の絵 野外用なら便器は要らないと思うのだが。


子供「ねぇおかぁさん、どうしておしっこは黄色いの?」
母「それは坊やが黄色人種だからよ」
子「じゃあ黒い人は何が出るの?」
母「もちろんコーヒーよ」
子「じゃあ白い人は?」
母「牛乳よ」
子「ふぅん、足したらコーヒー牛乳だね」
[PR]
常設枕
c0124744_9551348.jpg

ブッシュ大統領とコリン・パウエル国務長官がバーで飲んでいた。

男が二人の席を通りかかった

「わお。お二人に会えるなんてなんて名誉なことだ。
 何の話をされてるのですか?」

ブッシュ 
「第3次世界大戦を始めようと思ってな。
 われわれは今回4千万のイラク人と巨乳のブロンド女を一人殺す」

男    
「ブロンド女だって!? なんでまた巨乳のブロンド女を殺すんですか?」


ブッシュはパウエルに向かってこうささやいた

「な、わしの言ったとおり、だれもイラク人のことなんて気にしないだろ?」
[PR]
なんに見える 画像をクリックして
c0124744_9451638.jpg

メアリーは教会の日曜学校に毎週出席していましたが、あまりいい生徒ではありませんでした。彼女はいつも授業の間中、居眠りをしているのです。

ある日のこと。先生が聞きました。「ではメアリー、だれがこの世界を創造されましたか?」しかしそのとき、メアリーはやっぱり寝ていたのです。

メアリーの後ろのジョニーは、これはいけない、と思いました。これではメアリーが怒られてしまう。そこでかれは小さなピンを取り出し、メアリーを後ろからつつきました。

メアリーは驚いて目を覚まし、「神よ!」と叫んでしまいましたが、先生はそれを答えだと勘違いし、「そう、メアリー、良く出来たね。」とにっこり笑って言いました。
[PR]