面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:おっぱい ( 16 ) タグの人気記事
常設枕
c0124744_9551348.jpg

ブッシュ大統領とコリン・パウエル国務長官がバーで飲んでいた。

男が二人の席を通りかかった

「わお。お二人に会えるなんてなんて名誉なことだ。
 何の話をされてるのですか?」

ブッシュ 
「第3次世界大戦を始めようと思ってな。
 われわれは今回4千万のイラク人と巨乳のブロンド女を一人殺す」

男    
「ブロンド女だって!? なんでまた巨乳のブロンド女を殺すんですか?」


ブッシュはパウエルに向かってこうささやいた

「な、わしの言ったとおり、だれもイラク人のことなんて気にしないだろ?」
[PR]
ボディペイント ヒーロー
男壱「スーパーマンが百メートル競争をして、上半身からゴールしました、どうして
でしょう。」
男弐「どうして?」
男壱「たまよりも早く。」

c0124744_713656.jpg

たしか同じ映画で、筋肉のなさそうな細い白人がスーパーマンの格好をして、黒人街のど真ん中で大声で”NIGGER!"って叫んで逃げていく、"真のスーパーマン”というコントもありました。
c0124744_7131333.jpg

海に落ちた男性が、救助を求めるには

イギリスの船 「君も紳士だろ」
アメリカの船 「君はヒーローになれるよ」
ドイツの船  「規則に従い、救助してくれ」

イタリアの船 「私には年頃の娘がいるのだが・・・」
c0124744_7132177.jpg

ある船に火災が発生した。船長は乗客に海に逃げるよう指示した。
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には  「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
ロシア人には  「最後のウオッカのビンが流されてしまいました。今追えば間に合います」
中国人には   「おいしそうな魚が泳いでましたよ」
北朝鮮人には  「共和国に帰らなくて済みますよ」
ポリネシア人は 黙ってても喜んで海に飛び込む。
日本人には   「みんなもう飛び込みましたよ」から
c0124744_7132921.jpg


無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
艶っぽい騙し絵8
c0124744_7202285.jpg

c0124744_720359.jpg

c0124744_7203795.jpg

c0124744_7211059.jpg

「おれの母ちゃんビールばっかり飲んでるからおっぱいが苦いったらありゃしねえんだ。
お前んとこはどうなんだ?」
「僕のママのおっぱいはおいしいよ。」

「でもときどきタバコの味がするんだ。」
[PR]
by uemura4 | 2007-08-28 07:22 | 騙し絵
艶っぽい騙し絵7
c0124744_7151824.jpg

c0124744_7153047.jpg

ある父親は、13歳の息子がおっぱいに夢中になっていることで悩んでいた。
息子は若い女性を見るたびに指差し、こうささやくのだ。
「ヘイ、ダディ、あのねーちゃんのおっぱいを見てよ!」
c0124744_7154321.jpg

c0124744_716068.jpg

無理しないでボチボチ
ちょい悪エロ親父の面白画像
大人の面白画像

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
by uemura4 | 2007-08-28 07:18 | 騙し絵
街中で露出はどこまで許されるのか 6
副題 excitにどこで削除されるのか
c0124744_7191679.jpg

友人達とキャンプに行ったとき、電話一本ですぐに駆けつけてくれて
後片付けをしてくれる大山君。
俺の高校と敵対関係にある高校との抗争のときに電話一本ですぐに
駆けつけてくれてそいつらを片っ端からボコボコにした後、マンホー
ルを開けて中に放り投げていた大山君。
公園で小学生に全裸にされていた大山君。
彼は俺のベストフレンドです。
c0124744_7193012.jpg

ママ、お帰りなさい」
「ただいま新太郎。はい、旅行のお土産よ。留守の間、何か変わったことはなかった?」
「えっとね。パパのベッドに、裸のおねえさんが入っていたよ」
「まあ!なんですって!!」
「ぼく、クローゼットの中に入って遊んでたんだ」
「その先を全部話して!!新太郎」
「うん。パパも裸になって、それで・・・」
「それで?」

「ママがいつも、隣のおじさんとやってることをやってた」
c0124744_7194645.jpg

女がロスからNYまでの航空券を予約するために電話をした。
予約の飛行機が乗客と荷物で混み合ってたので、係員は女に尋ねた。
「お客様の体重はいかほどでしょうか」
「服を着て、それとも裸で?」
「あの、お客様。どのような格好で御搭乗されるのでしょうか?
c0124744_7195733.jpg

若い夫婦が裸で向かい合い、妻は夫の部分を狙って、ドーナッツを投げ、
夫は妻の部分にピクルスを投げて遊んでいるのを両親が見た。
「わしらもやってみよう」と父親が言った。
「ええ、いいわ」と母親が言った。
「で、あたしには穴あきキャンディを投げさせてくれるんでしょうね」
「いいとも、わしの方は西瓜にする」

c0124744_720107.jpg


日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
プリプリ
c0124744_9422598.gif

芝生を刈っていると、隣の可愛いブロンド娘が家から出て来て、
郵便受けを覗き、パタンと閉めて家の中に駆け戻る。

少し経つと、又その子が家から出て来て、郵便受けの中を覗き、
中を手で探ってプリプリ怒りながら家の中に入った。

芝生が刈り終わる頃、ブロンド娘は又も出て来て、郵便受けの中を覗き、
中を手で探り、郵便受けの裏側まで触ってから、思いっきり強く蓋を
閉めたのでありました。

不思議に思ってその男、ブロンド娘に「どうかしたの?」と聞きました。
ブロンドちゃんの答えは「あたしのコンピュータにメールが届いてますって、
さっきからズ~と出っぱなしなのよ」

c0124744_9372080.gif


とある学者とその弟子が未開のジャングルに入り、蛮族に捕まった。
酋長は縛りあげた2人をみつめ、まず弟子に質問をした。
「オマエ、死刑とプリプリどっちがいい?」
意味は知らなかったが、死刑よりましと思い、弟子はプリプリを選んだ。
「ヨシ、皆の者、ヤツをプリプリにしてしまえ!!」
そう酋長が叫ぶと部族の男全員が順番に弟子を犯し始めた。
その凄まじい光景を見ていた学者は、自分の番が回ってきたときにあの屈辱には耐えられないと思い、
「わしは死刑にしておくれ」と頼んだ。
そこで酋長コクリとうなずき叫んだ。
「ヨシ、皆の者こんどはそいつをプリプリの後死刑にしてしまえ!!」

[PR]
おっぱいが
c0124744_742054.jpg


ある父親は、13歳の息子がおっぱいに夢中になっていることで悩んでいた。
息子は若い女性を見るたびに指差し、こうささやくのだ。
「ヘイ、ダディ、あのねーちゃんのおっぱいを見てよ!」
[PR]
おっぱいが
c0124744_7342897.jpg


ある男が、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。

そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し
彼女らがその金をどう使うか見ることにした。

一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。
「私はあなたをとても愛しているの。だから、
あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」

二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、
車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。
「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は
全部あなたのために使ったわ」

最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。
「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、
賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」

男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした
[PR]
うっ ニコチン臭い
c0124744_794535.jpg


患者「私、どうしても浮気がやめられないんです…」
医者「ニコチン中毒ですな」


日記@BlogRanking←お手数を掛けます。
[PR]
爆乳
c0124744_22231435.jpg


ジョージ「お前、ケツのでかい女好きか?」
エリック「いや、そんなことはない」
ジョージ「じゃあ、足の太い女は好きか?」
エリック「いや、好きじゃないなぁ」
ジョージ「じゃあ、胸の小さい女は好きか?」
エリック「基本的には巨乳が好きさ」
ジョージ「じゃあ、何でうちのカミさんに手を出すんだ!!
[PR]