面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:銅像石造 ( 14 ) タグの人気記事
写真とるのも勇気が要るね
c0124744_13452418.jpg

ある夫婦が公園を散歩していると
三十ばかりの男があぐらをかいて
衣服の裾が乱れたすきに両膝の間から

続き
[PR]
ちょこっと触ってみようかな....あんたも好きね
c0124744_20554850.jpg

医者が男に言った

「いいニュースと悪いニュースがあります」
「なんてこった。いいニュースから教えて下さい」
「貴方のペニスは10cm大きくなるでしょう」
「これは嬉しい。で、悪いニュースは?」
「悪性なんだよ」
c0124744_20555887.gif

老人が若い男と、どちらが男らしいか賭けをした。
老人は飲みっぷりでも、食いっぷりでも、若者を凌いだ。
最後に売春宿へ行き
乳房や尻を見せつける女達の前で、老人はペニスを結んで見せ、若者に同じようにやってみろ、と言った。

c0124744_20561239.jpg

「世界で一番大きいペニスを持っているのはフランス人。
 そして一番硬いペニスを持っているのは日本人なんですって」
「じゃあ、フランス人と日本人が交配したら、どんなペニスになるんだろうね」
「ばかね。男同士で子作りなんかできないわよ」

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
もうひとつのちょい悪

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
いつもの習慣でつい
c0124744_934172.jpg

知能指数の高い女性ほどセックスが好き。
セックスをするたびに頭が良くなる。
肉体労働者より頭脳労働者が強い。

ドイツのマシアス・ブンダーラインという医者が、400人以上の女性を調査したところ、
知能指数の高い女性ほどセックスが大好きだったという統計結果が出たのです。

しかも、女性にフェラチオの経験を尋ねてみると、高校卒の女性は52%、大学卒の女性は72%が、
イエスと答えたという調査結果もあります。

また、男性の場合、セックスをするたびに頭がよくなっていくという報告もあります。

セックスによって増える男性のホルモンは、視角・識別能力を増進するということが
「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」というアメリカの医学専門の雑誌の研究で証明されています。

その理由として考えられるのは、セックスは生殖器で行われるものだが、実際に快感をうけるのは大脳だということです。
つまり、セックスは大脳を刺激してくれるわけで、脳が活性化するということになります。

知能指数の高い女性がセックスが好きだというのは、大脳の反応が敏感だからだと分析しています。
また、同誌によると、肉体労働者と頭脳労働者を比べてみると、性欲から勃起力、性交回数など、あらゆる点で頭脳労働者の方が、肉体労働者を上回っていたといいます。

もちろん、肉体労働者は、普段から体を酷使しているので疲れているということも考えられるのですが・・・

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
みんなが触るからテカテカ
c0124744_738100.jpg

c0124744_741665.jpg

c0124744_721659.jpg

幸せそうですね
c0124744_75910.jpg


ある富豪に、若い男が尋ねた。

「お金持ちになる秘訣は知りたいんです。差し支えなければ体験談などを教え
て頂きたいのですが・・・」

「よかろう。若い頃は貧乏でな、結構苦労もしたもんだ。
どうしたらお金持ちになれるのか、いろいろと思案して、
ある日の朝リンゴを一個買ったんじゃ。一個25円じゃった。
そのリンゴを1日かけて一生懸命丁寧に磨いて、ピカピカになるまでな。
それを夕方売った。50円で売れたねぇ・・。
その次の日はそれで2個リンゴを買って、また丁寧に磨いた。
夕方には100円で売れた。
これは、手間はかかるがなかなか良い商売だという事で2-3日続けて、
大体持ち金が1000円くらいになった。」

「なるほど、それで今の財産を築かれたのですか?」

「いやいや、持ち金が1000円になった日、
運良く家内の父親の莫大な財産が転がり込んだんじゃ。
それでリンゴ磨きはやめて金持ちになった。」

ちょい悪エロ親父のホームページ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。
[PR]
見ざる、言わざる、聞かざる。
c0124744_412140.jpg


「あのイタリア人どもめ!」イタリア人嫌いのハリーは,フィルに話し続けた。「脂でギトギトしたやつらだ」ハリーは口汚く罵った。「ギャーギャーひっきりなしに喚きよって,話す内容なんてクソみたいなタワゴトばかりだ」

その時,二人は小猿を連れた大道芸人を見つけた。その男は,ダミ声で「オーソレミオ」を声を限りに歌って,小猿が見物人から小銭を集めている。
イタリア人ジプシーらしい・・・。
ところが,意外にもハリーは,小猿が来るとニコニコしながら1ドル札を与えるではないか!
「いったいどうしたことだ?」フィルはびっくりして言った。
「きみは,イタリア人を毛嫌いしていたハズだが」

「もちろん嫌いだとも」ハリーは,ため息と共に答えた。「でも,子供の頃のやつらは,とてつもなく可愛いからなァ・・・
[PR]
チッチキチーやでほんまに
c0124744_3501084.jpg


2人の男が天国の門で会話を始める。

「君はどうやって死んだんだい?」と最初の男が2人目に質問する。

「凍死したんだ。」と2人目が答える。

「凍死するってのはどんな感じなんだい?」

「最初はとっても不快なんだ。ふるえが来て、全部の手と足の指先が痛くなってくる。だけど段々、静かな感じになってくるんだ。ところで君はどうなんだい?」

「俺は心臓発作だった。あのな、うちの奥さんが浮気をしてるのを知っていて、ある日予告無くいきなり家に帰ったんだ。寝室まで駆け上がると、妻が一人で編み物をしていた。地下に駆け下りたが、誰も隠れてはいなかった。2階に駆け上がってみたが、そこにも誰も隠れていなかった。屋根裏に全速力で駆け上がって、ちょうどたどり着いた時、ひどい心臓発作が起きて、死んじまったんだ。」


「・・・もし君が冷凍庫の中を見さえすれば、二人とも生きてたというのに。
[PR]
by uemura4 | 2007-06-02 03:51 | アート
説教
c0124744_3165549.jpg


一人の紳士が路上で袖を引いている若い娼婦に向かってお説教を垂れていた。
「君のお母さんが、こんなことをしている君の姿をみたら何というと思うかね?」
娼婦は答えた。
「きっとママは私のこと殺すかもしれないわね。
だって、ここは彼女の縄張りなのよ。
[PR]
何してんだ ちょと見てみろよ
c0124744_3253821.jpg


男が家の玄関の前まで来た時見慣れぬ車を見つけたので、不審に思い寝室の窓を覗き込んだら妻が男とベッドにいた。
怒りに震え、寝室に向かうとドアを乱暴に開けて男に問いただした。

「貴様は誰だ?!ここで何をしている?!」

「私は電器屋です。オーディオの修理に参りました。」

「嘘をつくな!家にはオーディオなど置いていない」

「いいえ、立派なものがあるのにあなたが使ってないだけです。その証拠にプラグを差し込んだらいい声で歌っていましたから。」
[PR]
不思議な空間
c0124744_5543849.jpg
c0124744_555140.jpg

[PR]
by uemura4 | 2007-05-31 05:55 | アート
ほんの一部
c0124744_539451.jpg

[PR]