面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:騙し絵 ( 34 ) タグの人気記事
騙し絵でよくある階段

c0124744_3361249.jpg

あるドレスデンの市民が述懐した。

「我々はヒトラーにも騙されたが、マルクスにも騙されたのです。」
「マルクスの方がずっと先なのに、
 なんで先にマルクスの毒に気づかなかったのか?」
「食中毒にもすぐ症状が出るのと少し時間をおいてから
 症状が出るのがある様なものです。」

c0124744_3393112.jpg

怒った顔の上司と、包帯を頭と手に巻いた平社員が話している。

『遅刻の理由は何だね?』
『申し訳有りません課長、自宅の階段から転げ落ちたもので・・・。』
『階段を転げ落ちるのに3時間もかかったのかね?』
c0124744_3394225.jpg

?恋鈴♂

やっぱり、マザコン♂は貧乳のババァ好きだから、離婚したよ!ガキは別の♂の子供と知らず、一応~世間体もあるし電〇だし...。初めての♀がママだから、困ったもんだ。
でも、そのババァも、違う♂の子供を産み~金目当てで結婚で♂狂い実父はホモで、何故か母親の葬式にも行かない、奇妙な家庭。

一番バカヤローは、そんな♀と結婚して、何十年騙され素行調査されてた亭主←こいつが低脳で気が弱いから、ジジィのくせに、自分のTバックから洗濯やら家事三昧で脳梗塞(爆)本社が日比谷のエリートバカリーマンの実話!お姉ちゃんと乱チキだから、犯罪者だな

c0124744_3395067.jpg

不動産屋が、裕福なカップルに新築中の家を見せていた。
カップルは不動産屋の振る舞いがなんとも腑に落ちなかった。
階段の踊り場に出るたびに、窓を開けてこう怒鳴ったからである。

「草が上だ!」

とうとう二人は好奇心を抑え切れず、不動産屋に尋ねた。
「いやぁ、なに。芝生を植えているのがたまたまポーランド人でしてね」
と、不動産屋は汗を拭きながら言った。

「植え方をときどき教えてやらねばならんのです」
c0124744_3494188.jpg

「ママ、おばあちゃんがうちに来るって」
「まあ、階段きれいに掃除しとかなくっちゃ」
c0124744_3495089.jpg

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
もうひとつのちょい悪

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。
[PR]
何じゃこりゃ
c0124744_0502452.jpg

c0124744_0504820.jpg

c0124744_051523.jpg

とあるギャング団が、銀行強盗を計画していた。
彼らはそれを実行に移すべく行動を開始した。
2日後、彼らはまんまと銀行の金庫室に入ることに成功した。
すると中には、数百個の金庫が所狭しと納められていた。
ギャング団の一人が、ニンマリしながら最初の金庫を開くと、
中にはなんと、バニラプディングが入っていた。
それを見たボスは、首をかしげて言った。
何じゃこりゃ。」
「ま、お前達、食いたければ食えばいい。」
ところが、2個目の金庫にも同じようにバニラプディングがあった。
そうして彼らはすべての金庫を開けたが、金品や宝石は一つも無く、
代わりに中にはバニラプディングだけが詰められていた。
「何だ。これじゃオレ達、無銭飲食みたいだな・・・」
ボスの落胆した声に、部下達は一様にうなづいた。

翌日、アメリカ全土に以下のニュースが流れた。

「昨日未明、アメリカで最も大きな精子バンクから・・・
何者かの手によって大量の精子が略奪されました・・・。」

ちょい悪エロ親父のホームページ
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
艶っぽい騙し絵17
c0124744_7143616.jpg

c0124744_7144599.jpg

c0124744_7145535.jpg

c0124744_71551.jpg

c0124744_71515100.jpg


ちょい悪エロ親父の面白画像
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ
日記@BlogRanking←押して

[PR]
by uemura4 | 2007-08-29 07:15 | 騙し絵
艶っぽい騙し絵16
c0124744_712487.jpg

c0124744_7125983.jpg

c0124744_7131088.jpg

c0124744_7132364.jpg

[PR]
by uemura4 | 2007-08-29 07:13
艶っぽい騙し絵15
c0124744_7105232.jpg

c0124744_711428.jpg

c0124744_7111514.jpg

c0124744_711299.jpg

[PR]
by uemura4 | 2007-08-29 07:11 | 騙し絵
艶っぽい騙し絵14
c0124744_765763.jpg

c0124744_771249.jpg

c0124744_772457.jpg

c0124744_773961.jpg

[PR]
by uemura4 | 2007-08-29 07:08 | 騙し絵
艶っぽい騙し絵13
c0124744_733682.jpg

c0124744_735175.jpg

c0124744_74333.jpg

c0124744_741651.jpg

ちょい悪エロ親父の面白画像
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ
日記@BlogRanking←押して

[PR]
by uemura4 | 2007-08-29 07:01 | 騙し絵
艶っぽい騙し絵12
c0124744_20395158.jpg

c0124744_2040654.jpg

c0124744_20402138.jpg

二組の夫婦がレストランで食事をした。夫たちはどちらもソフトウエア会社を経営していた。
食事の間中、二人は相手に解消された契約のこと、一番優秀な社員に辞められたこと、器材の問題等々、経営上の問題を話した。
デザートの間には、どちらも今年いっぱい持たないだろうと主張した。
帰り道で、それぞれの車の中で、同様の会話が交わされた。妻が夫に尋ねた。「なぜ、会社のことで嘘をついたの? 会社はこの上なく順調でしょう?」
夫が答えた。「あちらを一晩幸せな気分にしてやって悪いことはないだろう?」
c0124744_20403619.jpg

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
by uemura4 | 2007-08-28 20:42 | 騙し絵
艶っぽい騙し絵11
c0124744_20345275.jpg

c0124744_20351136.jpg

c0124744_20353126.jpg

c0124744_20355169.jpg

家の息子が俺の父ちゃんはチンポが切れても生えてくるんだぞと自慢して嘘つきだと友達に責めたてられたらしい。
それを妻が見つけて止めに入ろうと向ったら、証拠があんのかヨォ!と息子が罵声を浴びせられ、あるよ!俺の母ちゃんに聞いてみろ!
母ちゃんは父ちゃんのチンポを毎日食べてるんだからな!と言い返したんだそうだ。その時妻は、息子を助けようか助けまいか迷ったらしい。
結局助けたんだが、それ以来奥さん連中の集まりには行き難いとの事。俺は、夫婦なら普通の行為なんだから気にすんな、と言って妻を元気付けたが、まったく息子にはとんでもないモノを見られたもんだ。
日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
by uemura4 | 2007-08-28 20:37 | 騙し絵
艶っぽい騙し絵10
c0124744_19412774.jpg

c0124744_19414119.jpg

白雪姫がピノキオの顔の上にまたがってこう叫んだんだ

「嘘をついて!」
c0124744_19415650.jpg

c0124744_19422033.jpg


ちょい悪エロ親父の面白画像
無理しないでボチボチ
Raokonのジオログ
日記@BlogRanking←押して

[PR]
by uemura4 | 2007-08-28 19:47 | 騙し絵