人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワニ
ワニ_c0124744_1313576.gif

男がペットのワニを連れてバーに現れた。
「もし俺のナニをこのワニの口に突っ込んで、1分間無事だったら誰か1杯おごってくれるかな?」
「いいとも!」

客たちが固唾を呑んで見守る中、男はワニの口を手で広げると、自分のイチモツをおもむろに押し込む。1分後、ワニの頭をビール瓶でガツンとやると、ワニは口を開き、男は得意げにパンツを引きあげる。

ただで手に入れたウィスキーを喉に流し込むと、男は更に言う。
「同じことが出来るやつがいたら、現金で10万円進呈しようじゃないか」
挑戦者は誰も現れない・・・と、バーの片隅でエロかわいい女が手を挙げた。

「わたし、やってみる (。?v?。)/ でも、ビール瓶で殴るのは無しよ」


大人の面白画像←クリック
無理しないでボチボチ←クリック
←参加中プチプチ