人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
後ろは火事じゃないのバーベキューしてていいのか
後ろは火事じゃないのバーベキューしてていいのか_c0124744_75328.jpg


牧師、医師、エンジニアの3人がゴルフをしに行った。
最初は順調だったのだが、前の組が遅いのでなかなか先に進めない。
少しくらいなら待つのだが、あまりにも遅いので、業を煮やした3人は前の組の所まで行って文句を言おうとした。
するとキャディが3人を止めて説明した。

キャディ:「あの方達は目が見えないんです。実は去年、ここの建物が火事になったんですが、彼らは消防士として懸命に消火してくれたんですが、その時の事故で・・・ですから、私たちは彼らがいつでも好きな時にプレイできるようにしているんです」

それを聞いた3人は納得し、前の組の人たちに挨拶をした。
最初に牧師がこう言った。

牧師:「あなた方に神のご加護がありますように」

次に医師がこう言った。

医者:「私の知り合いに優秀な眼科医がいます。よろしかったらご紹介しますよ」

最後にエンジニアがこう言った。

エンジニア:「夜にプレイすればいいんじゃないですか?」