人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
湖に映る木々なのか女性なのか?(ちょっと怖いぞ)
湖に映る木々なのか女性なのか?(ちょっと怖いぞ)_c0124744_5382766.jpg


ビル・ゲイツが死に、地獄に到着する。

悪魔 「ゲイツさんようこそ、待ってましたよ。ここがあなたの終の棲家となるでしょう。 あなたは生前、利己的で貪欲、そして大嘘つきでした。でも私は機嫌がいいので、3つのオプションから選択させてあげましょう」

オプション①
巨大な炎の湖で何百万人もの人々が拷問され、もがき苦しんでいる。

オプション②
大規模なコロシアムで何千、何万という人々が飢えたライオンに食い殺されている。

オプション③
美しく若いブロンド娘が横たわる洒落た部屋。ワインが1瓶テーブルに置いてあり、うれしいことにPCまで備え付けだ。

躊躇せずに、「こ、これにします」と、ビルは言った。

「結構」と、悪魔は言い、ビルを部屋に入れると、ロックした。

これを見ていた仲間の悪魔
「あれはビル・ゲイツだぜ!なんであんなに良い場所を彼に与えちゃったの?!」

「ああ、ワインのボトルには穴が開いてて、女には穴が開いてないのさ」

「PCは?」

「ああ、Windows XPが入ってるのさ!」と笑った。 「しかも、3つのキーが抜けてるんだ」

「どの3つ?」

「Alt、Ctrl、Delete」
by uemura4 | 2007-06-04 05:38 | 騙し絵