人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
船が、船が
船が、船が_c0124744_5431327.jpg


ビル・ゲイツが死んで天国へ。質素だが不自由のない天国ライフを送っていると...

ある日のできごと。道を歩いていたゲイツ、フェラーリに乗った男に声をかける
ゲイツ「いい車ですね。どこでお求めになりました?」
男  「ここに着いた時貰いました。あと、見晴らしのいい丘の上のマンション、ゴルフコース、ロールスロイスを支給され、女はとっかえひっかえですよ。」
ゲイツ「あなたの前世は、ローマ法王だったんですか? それとも高名なドクターだったんですか?」
男  「いいえ。タイタニックの船長を勤めていました。」

これを聞いたゲイツ、腹の中が納まらない。聖パウロを探し出すと、文句をぶちまける。

ゲイツ「タイタニックのキャプテン風情に、新車数台、マンション、高価なスーツに女だとぉ?。なんでヤツの方が評価がいいんだ。オレ様は、あのWindowsを創案した人物だぜ!!!」

ペトロ「そりゃ当然ですよ。タイタニックの場合、クラッシュはたったの1回ですからね」
by uemura4 | 2007-06-04 05:39 | 騙し絵