人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
サバイバル
サバイバル

初めての場所にハイキングにやって来たジョンとスーザン。
突然の雷雨の後,霧が立ち込めてしまい,二人は道に迷ってしまった。
サバイバル技術ならまかしとけと事あるごとに自慢するジョンだったが,方角を確認しようにも太陽は黒い雲に隠れており,木に生えているべきコケも見あたらず,困り果ててしまった。

ところがである。「ええと。こっちよ」自信に満ちたスーザンの案内で二人は目的地にたどり着くことが出来た。
「すごいな。どうして方角が分かったんだい?」

「あら。簡単よ」とスーザン。「このあたりのテレビの衛星アンテナは,みんな南向きだもの」

サバイバル_c0124744_730209.jpg