人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
おいしそう舐めてみたいな
おいしそう舐めてみたいな_c0124744_1133241.jpg


年老いた男性が、死の床に横たわっていた。余命数時間しかない彼は、
突然、チョコレートクッキーの匂いに気付いた。
彼は、チョコレートクッキーがこの世の何よりも好きだった。
最後の力を振りしぼり、ベッドから出て、部屋を横切り階段まで向かった。
そして階段を下り、台所の中へ入っていった。

そこでは、彼の妻がチョコレートクッキーを焼いていた。
つまみ食いをしようと手を伸ばすと、妻が手にした木製スプーンで
手の甲をピシャっと叩かれた。「取っちゃダメよ!」彼女は言った。
「葬式用なんだから!


もっともっと舐めてみたい。
おいしそう舐めてみたいな_c0124744_11331360.jpg

牧師が担当する教区の老人ホームを訪ねた。
おばあさんのベッドの脇に鉢がおいてあり、中はピーナッツでいっぱいだった。
牧師はおばあさんと話をしている間中、ひとつ、またひとつと鉢の中のピーナッツを食べていた。
ついに鉢は空になった。

「ああ、ごめんなさいおばあさん。ピーナッツを全部食べてしまいました」

「いいんですよ。この歳になると歯が悪いので、チョコレートだけ口で溶かしてピーナッツを戻さないといけないのよ」

ちょい悪エロ親父のホームページ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。