人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
あ 危ない 
あ 危ない _c0124744_9473.jpg


そのバーのバーテンは無双の怪力男だった。バーテンがグラスに絞ったレモンから、客が一滴でも果汁が絞れたら千ドルの賞金を出すといつも自慢していたのである。
もちろん今まで力自慢の数多くの人が挑戦したが、誰も千ドルを手に入れることが出来なかった。
ある日、分厚いメガネをかけた貧相な小男がバーに入ってきてこう言った。「わたしもその賭けをやっていいですか」

周囲に笑い声がわき起こり、ニヤニヤしたバーテンは黙ってレモンの絞りかすを小男に渡した。
しかし、この男の握りしめた拳から果汁が1滴2滴としたたり落ちるてくると、店の中はシーンと静まりかえってしまった。結局のところ、小男はなんと30滴も絞ったのである!
驚愕したバーテンは千ドルを小男に払うと、敬意を込めて問いかけた。
「あなたは何をなさっている方ですか?、もしかして何か武道でも?」

小男はニヤリと笑い答えた。
「わたしは税務署に勤めています。


日記@BlogRanking←お手数を掛けます。