人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
銀行は、晴れた日に傘を貸し、雨が降ると返せと言って来る
絶対に濡れない
銀行は、晴れた日に傘を貸し、雨が降ると返せと言って来る_c0124744_2128829.jpg


教授がホテルをチェックアウトした。駅に向かう途中、部屋に傘を置き忘れて
しまったのに気がついた。教授は急いでホテルに引き返す。
自分の泊まっていた部屋の前まで行き、大声でホテルのボーイを呼ぼうとした。
部屋のドアを開けてもらうためだ。まさにその時、部屋の中から声がすること
に気づいた。

教授が出発してから数分しか経っていないが、この部屋には既に次の客がチェ
ックインしていたのだ。ドアの向こうから若い男性の声が聞こえた。
「かわいいベイビ ー、君は誰のもの?」

チュッ、チュッというキスの音が続き、女の子がクスクス笑う声が聞こえた。
「あなたのものよ」
「じゃ、この可愛い手は誰のもの?」、部屋の中の男が尋ねている。
「あなたのものよ」、女の子はもっと嬉しそうに笑い声を上げる。

「じゃ、この可愛い膝は? それから、この可愛い・・・。」

ドアの外から教授が答えを遮って叫んだ。
「傘の番になったら、それは私のものですからね!」