人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もっこり もっこり
もっこり もっこり_c0124744_9402841.gif

「昨日、釣りをしてたら人魚を吊り上げちまったよ。」
「ほほう、それで?」
「マグロだった。
もっこり もっこり_c0124744_9404372.gif

「この前さ、釣りに行ったときに人魚を捕まえたよ」
「俺もお前も人魚だけど、何か?」
もっこり もっこり_c0124744_818275.jpg

「この前さ、釣りに行ったときに人魚を捕まえたよ」
「へー、どんなだった?」
「みんな知ってる通りさ。半分が人間で半分が魚だよ」
「そりゃいいもの見たねぇ」
「そうでもないさ」
「どうして?」
「上半身が人間だとは限らないんだよ」
「でもさ、下半身が人間ってのも悪くないだろ?」
「そうでもないさ」
「どうして?」
「メスとは限らないんだよ」
もっこり もっこり_c0124744_8181057.jpg

「この前さ、釣りに行ったときに人魚を捕まえたよ」
「へー、どんなだった?」
「みんな知ってる通りさ。半分が人間で半分が魚だよ」
「そりゃいいもの見たねぇ」
「そうでもないさ」
「どうして? 下半身が人間だったのかい?」
「いいや」
「じゃあ、オスだったとか?」
「いいや」
「じゃあ、どうして?」
「上下半々とは限らないんだよ」
もっこり もっこり_c0124744_8181711.jpg

「この前さ、釣りに行ったときに人魚を捕まえたよ」
「俺もだよ」
もっこり もっこり_c0124744_8183161.jpg

「この前さ、釣りに行ったときに人魚を捕まえたよ」
「それ俺」
もっこり もっこり_c0124744_8183993.jpg


もっこり もっこり_c0「捕まえた人魚が防水の時計してやんの」<br />
「どこ製だろう?」<br />
「まあ、メイドインジャパンだろうな」<br />
124744_8184660.jpg

「この前さ、釣りに行ったときに人魚を捕まえたよ」
「わかった。俺はネッシーを釣った事を取り消すから、人魚を釣った事も取り消さないか?」