人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
たばこ
たばこ_c0124744_1131431.gif

たばこ_c0124744_1132299.jpg

風紀の乱れを戒める教頭の訓話も締め括りに近付いた。
「ですから、皆さん、どこへ行こうと常に、この学校の生徒である事を忘れないように。街を歩きながら煙草を吸わない事。
教室ではショートパンツは控える事。自分達の部屋であろうと、相応しくない話題は慎む事。
そして、最も大事な点ですが、もし男性が付きまとってきたら、自分自身に聞いてみることです ―― 果たして一時間の快楽が、一生の不名誉に値するだろうか、と。さて、何か質問があれば・・・。」
 教室の最後列から声が挙がった。
「どうすれば一時間ももたせることが出来るのですか?」
たばこ_c0124744_11321253.jpg

たばこ_c0124744_11322322.jpg

ラブホテルに入って男が服を脱ぎ始めた時、連れの少女が煙草を吸った。
「煙草を吸っちゃだめだよ。喫煙は発育を妨げるんだよ」と男が忠告した。
「あなたって、煙草を吸ったことがないの?」と少女が尋ねる。
「一度もないね」と言って男はパンツを脱いだ 。
少女は視線を下げならこう言った。「そうだとしたら、そんなに小さい理由はなんなの?」
たばこ_c0124744_1132321.jpg

たばこ_c0124744_11324269.jpg

ある夫婦がTVを観ています。

夫 「このお婆さん、嫁に煙草の火を押し付けられたなんて言ってるけど本当かな~?、ヤラセじゃないの?」

妻 「あらやだ!お義母さん!」
たばこ_c0124744_11325212.jpg

あるたばこ店で。

「その葉巻はいくらだね?」
「一本で十五セント。二本なら二十五セントで」店主が答えた。
「一本でいい」客は、十五セント出して葉巻を一本とって立ち去った。
そのやり取りを見ていたスコットランド人が、すかさずカウンターに行って、十セントを出した。
「残りの一本をくれ」
日記@BlogRanking←お手数を掛けます。