人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
街中で露出はどこまで許されるのか 3
副題 excitにどこで注意されるのか
街中で露出はどこまで許されるのか 3_c0124744_5513273.jpg

街中で露出はどこまで許されるのか 3_c0124744_5514079.jpg

アダムとイブは、神に禁じられていた知恵の実を食べてしまった。
すると、彼等は自分が裸であることに気が付き、
恥ずかしくなって隠れてしまった。

神「アダム、イブ、どこにいる?」
アダム「主よ、ここに居ります」
神「なぜ隠れておるのだ」
アダム「・・・・主よ、なぜ私たちは裸なのですか」
神「おお、おまえたち。私が禁じていた知恵の実を食べたのだな!」
アダム・イブ「あの蛇にそそのかされたのです!主よ、どうかお慈悲を!」
神「ならん。残念だが、おまえ達は、ここを出て行かなければならない」
アダム「・・・・わかりました。それではせめて、
     最後に主のお姿を見せて下さい。いつも声だけでしたので」
神「だめだ」
アダム「なぜです?」
神「裸で人前に出るのは恥ずかしいからだ」
街中で露出はどこまで許されるのか 3_c0124744_5514899.jpg

街中で露出はどこまで許されるのか 3_c0124744_5515732.jpg

サウナで裸になって座っているアメリカ人と日本人と韓国人。
突然、サウナ内に電子音が鳴り響く。
するとアメリカ人が腕を押さえ、言った。
「あー、腕の中にマイクロチップが仕込んであってね、ポケベルになってるんだ」
しばらくして、サウナ内に音楽が鳴り響く。
すると日本人が手のひらを押さえて言った。
「あー、手の中にマイクロチップが仕込んであってね、携帯になってるんだ」
すると韓国人は急いで、サウナを出た。
そしてしばらくすると、背中にトイレットペーパーを背負って戻ってきて言った。
「今、FAXを受信したニダ」
街中で露出はどこまで許されるのか 3_c0124744_552459.jpg

ある土砂降りの夜。タクシーが流していると手を振る人影が見えた。
拾おうと車を近づけると、車が完全に止まる前に、その人影は乗り込んできた。
運転手がミラー越しに見るとそれは全裸の女だった。濡れた体からポタポタとしずくを落としている。
「どちらまで?」「ユニオン駅」「わかりました」
運転手は車を出した後もちらちらとミラー越しに見ていると女は「何を見てるの?運転手さん」
運転手は、「いや、お客さんが全裸なもんで、運賃を払ってもらえるものかどうか気になるんでさぁ」

女は股をおっぴろげて運転席に突き出した、笑いながら「これで払うってのでどう?」
運転手「すいませんね、大きいのはお釣りが無いんですが」

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。